DRX(とその他ラジコン)日記

私の趣味のラジコンを中心に思ったことをそのまま書く勝手気ままなブログです。

オフロードGoGo!

2012-09-20 00:11:55 | 京商マッドフォースクルーザー
もう9月も20日になろうというのに、なかなか涼しくなりませんね。
こう暑いと屋外でラジコンやる気も失せるトコですが、やっぱり走らせたくて、マッドフォースクルーザーを持ち出しました。



だいぶ久しぶりだったので、始動にずいぶん苦労しましたが、ニードルをイジってイジってやっとかかりました。

YouTubeの動画みたいに、エアを決めたりなんて、到底できませんが、DRXではちょっとキビシイ小石のダートなんかは、このマシンのもっとも得意とするところで、小石を蹴散らしながら走る姿は圧巻です。

しかし、調子コイてるといずれ終焉を迎えるワケで、ゴロンと横転したときに、マフラーを留めているイモネジが緩み、マフラーが脱落してしまいました。

六角レンチを家に忘れてきてしまっていたので、この日はあえなく終了、撤収とあいなりました。

それでも、2タンク走れたから、ま、いいか。

あ~もう燃料がない…。

買わなきゃ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿