では、ワタシのラジコンのご紹介です。
まずは、コレ、京商DRXです。
ボディはシトロエンC4、セバスチャン・ローブのマシンです。
すでに丸2年使っていますが、いまだに手持ちのマシンの中では一番楽しいRCです。
なので、お金のかかり具合も一番のマシンです。
買った当時で、「R246仕様」という状態で、アルミサーボセイバーや、アルミダンパーステーや、前後のトルクステーなどが入っていましたが、それからは、
・アルミナックルアーム
・アルミアッパー/ロアアーム
・前後スタビライザーセット
・2スピードトランスミッション
・チューンドサイレンサー
・3PCアルミクラッチシュー
を2年間かけてコツコツと組み込んできました。
が!
ここのところ、エンジンがかからなくなってしまいました。
ニードルをイジれどイジれどかかりませぬ…。
もう、4リッター以上走っているので、各部がだいぶ痛んでいるのでしょうケド、ワタシにはエンジン分解などという高いスキルは持ち合わせていません。
でも、GPカーユーザーたるもの、エンジンの分解くらい自分でやらなきゃいつまで経っても永遠の初心者扱いです。
勇気を持って分解するか、それとも新品エンジンにスイッチか…。
迷ってます。
まずは、コレ、京商DRXです。
ボディはシトロエンC4、セバスチャン・ローブのマシンです。
すでに丸2年使っていますが、いまだに手持ちのマシンの中では一番楽しいRCです。
なので、お金のかかり具合も一番のマシンです。
買った当時で、「R246仕様」という状態で、アルミサーボセイバーや、アルミダンパーステーや、前後のトルクステーなどが入っていましたが、それからは、
・アルミナックルアーム
・アルミアッパー/ロアアーム
・前後スタビライザーセット
・2スピードトランスミッション
・チューンドサイレンサー
・3PCアルミクラッチシュー
を2年間かけてコツコツと組み込んできました。
が!
ここのところ、エンジンがかからなくなってしまいました。
ニードルをイジれどイジれどかかりませぬ…。
もう、4リッター以上走っているので、各部がだいぶ痛んでいるのでしょうケド、ワタシにはエンジン分解などという高いスキルは持ち合わせていません。
でも、GPカーユーザーたるもの、エンジンの分解くらい自分でやらなきゃいつまで経っても永遠の初心者扱いです。
勇気を持って分解するか、それとも新品エンジンにスイッチか…。
迷ってます。
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