無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

12月25日(水)のつぶやき

2013年12月26日 05時35分01秒 | 感想

私は 12/24 1:09 以降 40 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @lockedkazuki


@t_kotobuki キャリアが長くなったりとか作品数が増えたりすると、自分のキャラ全部書けなくなったりするらしいよね。さらに絵柄とかもう模写レベルだよなーw


@t_kotobuki 現役時代が短いかならやろうと思えば出来るんじゃね。10年経ってからあの時のとかだと難しそうだけどw


@t_kotobuki アスリートは20年経ったら指導者か解説者だねw


オレの通信状況がおかしいのかと思ってYouTubeとかニコ動流してみたけど、GyaOだけがなんかブツブツ音が切れるのは向こうのせいなのかな。この状態で銀英伝のラストスパートするのはちょっと不快なんだけど、どーすっかな。


@hiroerei @t_kotobuki 風邪とかじゃなくて疲労とかなら微熱だろうしなー。まぁ医者行ってお薬飲んで休息するしかないわいな。お大事に!


あさりちゃん終わったんだ、へぇ。どんな終わり方したんだろ。


@edioemit 2月1日発売で、原稿進行上がギリの作業でも1月半ば過ぎあたりには原稿は出来てると考えると、実質の最終回の展開はもう決定済みだろうな、と思いましてw


イゼルローン奪取関係のコンピュータ絡みのはさすがに執筆当時のコンピュータレベルの話だなーとか思うねぇ。


局部隠したとはいえ自分の全裸写真TLに流すとかすげぇよな。変質者と犯罪者とネタと販促と色んな側面が見て取れる。


@yokotamamoru 「小学二年生」でそれやったら既刊100冊全部買ってもいい。


甥っ子が黒田官兵衛の本読んでるとか聞いたんでまた渋いのチョイスするなと思ってたら、来年の大河の主人公だったのね。母親(妹)の情報入手が遅かっただけやん。知らない人、とか言ってたもんな・・・。


曽野綾子のサディスティックな文章を読むと、ホント具合が悪くなってくる。 / “「誰かを叩きたい欲求」を誘発し続ける古びた論客 | 武田砂鉄” htn.to/3Nq9qM

(( ≧?≦)) さんがリツイート | RT

@uminyo 先日自宅で芋干したら、カチンコチンの木材みたいになりましたw 加減が難しいです。


遠隔操作ウィルス事件の片山容疑者は未だに家族と会わせてもらえない「接見禁止」が続いてるようです。東京地裁は「現行法に被告人や弁護人が接見禁止決定の取り消しを請求できる規定がない」として、取り消し請求を棄却・・ bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/201…

(( ≧?≦)) さんがリツイート | RT

@yakkun99 ギリギリ延滞した瞬間くらいに返却すると延滞料金丸儲けくらいにはなりますねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿