無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

12月15日(火)のつぶやき その2

2015年12月16日 04時56分14秒 | 感想

麦わらの一味が『スター・ウォーズ』鑑賞!超プレミア映像上映決定 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0078886 @cinematodayさんから まぁSW知らない層もいるんで、ソコらへんでワンピは見てるひとへの訴求力はあるのかもなーという設定してみる。


正月におせち料理食ってる時に、おせちもいいけどカレーもね!つって、ぶあーってお重にカレーぶっかけられる気分。ちょ、おせちもカレーも好きだけど別々だろ!つってんのに、じゃぶじゃぶぶっかけられる感じ。


死ねばいいのにファック野郎が! (?´?`?)


「絵を描くのが好きな人は絵を宣伝する必要がないから絵を宣伝する奴は絵を描くのが本当の意味で好きじゃない~」とか言ってる人は何かを作ったことがないんだろうなという感想しかない

琴吹かづきさんがリツイート | 764 RT

絵を宣伝するのは好きではないというか、こう照れはあるよね。(何年メシ食ってんだて話だけど)


本当別々にしてくれりゃいいんだよね。やらないけど、SWのメンツがジャックスパローという同じ会社の海賊なのにスルーして麦わらかぶってみたり、今回の応援も別口でやりゃどっちもそんなにクサクサしなかったんじゃないかなって。何で空気読まないの?って。


こちらはワンピースとスターウォーズのコラボ?について担当者に取材した記事。実際にはワンピの映画の予告編が流れるようで、それを“スターウォーズ公開日に当てた”というのをエールと表現した様子。というか、これってコラボなの?(^▽^;) rocketnews24.com/2015/12/15/679…

琴吹かづきさんがリツイート | 129 RT

ワンピースのスターウォーズパロディ、権利面の方で気になったけど、コラボ自体に不満が出て、不売というか不視聴運動まで一部で発展してるみたい・・ミクさんとアーティストさんのコラボでもよくもめてるけど、異なる客層のブレンドは難しいよね news.yahoo.co.jp/pickup/6184187

琴吹かづきさんがリツイート | 47 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿