無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

4月11日(金)のつぶやき その2

2014年04月12日 04時25分51秒 | 感想

@butcha_u 奥先生って基本ラストはブン投げますもんねw 仕方がなくブン投げるしかなかったのは打ち切りのゼロワンくらいで毎回スガスガしいくらいブン投げますよね。


個人的には風呂敷たたむ気はハナからないか、たためない人なんだという認識。浦沢作品の風呂敷広げるだけ無節操に広げといて最後それ畳んだんじゃなくて丸めただけだよね?ってのよりも、作品全部が見事にそうだからもっとこうヒドイw


んー違うかな。単なる個人の欲望のはけ口でしかないのに、時に理解者面やしたり顔でモノを語る自己中心的な厚かましさがイラッとくるの。度し難いまでに野放図な恋愛体質。


この150RTの賛否の内訳知りたい。 RT @eigacom: 【150RT】剛力彩芽、「X-MEN」最新作でミスティークの吹き替えを担当! eiga.com/news/20140401/…


ガンダムUC7劇場レジャーバスタオルの絵を描きました。生頼グリーンに影響されてこの色に→「ガンダムUC episode 7」劇場販売アイテム公開 | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト gundam.info/topic/10593

(( ≧?≦)) さんがリツイート | RT

言われてみると確かに生頼先生ぽい感じがする!イカス!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿