無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

8月27日(火)のつぶやき

2013年08月28日 04時20分01秒 | 感想

私は 8/26 1:06 以降 16 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @lockedkazuki


@yakkun99 マントのひるがえり方だけであぁこれが見たかった絵だよという気がしますね。話はまぁまぁ中々うん・・・アレですけどw


あーサッカーパンチやってんのか。


前に借りたのが再生不可能なくらいDVDの盤面を汚してるヤツだったりすると、きっと低脳なんだろうなと思うくらいにイラッとする。つか店員も拭いとけや。


ドラマのデッドゾーンは引っ張り過ぎてスティルソンとのラストバトル出来なかったのか。


ジョニーの在りえたかもしれない未来のいくつかを見せるのはストーリー的にもアレだし、傍から見ると完全に統合失調症になってる風にしか見えない。ビジョンが見える変人と現在進行形でイカレちゃって病者ってのはなぁ。まぁビジョンが見えてるゆーのも十分キチガイだけども。


このサラのビッチ感たまらんなぁ。向こうでの評判どうだったんだろ。原作未読のひととでは評価もざっくり分かれるとは思うけど。やっぱ・/ウォーケンのクローネンバーグ映画のがいいなぁ。


@butcha_u 天は二物を与えないものなんだなぁとか思いますね!w ザックの絵作りだけは圧倒的な信頼感があるのでシナリオで見極めるのが重要ですね。


@butcha_u 向こうの評価も高いんで、リターンズの時みたく興行的に振るわないってコトもないような気がします。日本じゃどうかアレですけどw ノーランの味付けが嫌いじゃなければ多分たらふく楽しめるはずです。 (( ≧?≦))


@n_hroko ドクペとリステリンは違うと思いますが、ルートビアはその方向じゃないかと思います。


@n_hroko ドクペはクセの強いの範疇に収まるとは思います(個人的には好きじゃないけどそんなに厭なものではない)が、ルートビアはまぁ薬草かもしれませんね。 そこらのお店で50円くらいで売ってそうですし、この際是非レッツトライ!w 残ったらオットーにwww


【話題の画像】え、知恵袋見てたけどこれおかしいだろ pic.twitter.com/hKySKQOtUg

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 593 RT

まぁもうオサレに興味がなくなったので自分がユニクロ着てるというのは事実だw ただユニクロ=オシャレじゃない=離別ってのが低脳すぎるので、むしろそんなボンクラ女なんぞ別れて正解。


@n_hroko ルートビアってビールじゃないすよ。炭酸ジュースです。色んなメーカーから出てますが、好きじゃない人なら何飲んでも一緒でしょうw さすがに50円じゃムリですかね。すみません。でも1缶1ドルくらいじゃないかと。


@ryutmr ワンピの不人気デザイン(キャラ)のとかサイズが小さいのとかすげー残ってますよねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿