無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

8月13日(火)のつぶやき

2013年08月14日 04時09分08秒 | 感想

何で置鮎さん食いしん坊キャラになってるんだろw


@atr4440 多分トリコは関係なく、本人のダイエットどうこう言ってる割にはカレーmgmgとかそういうのなんだと思いますw


多分若かりし時にはヨーダの兄貴と慕う弟分がいたに違いない。 RT @cminds_bot: やってみるのではない。「やるか、やらぬか」だ。 ヨーダ(S1#1)


オレたちジェダイはよォ、そこらのナンパ道路や、仲良しクラブで「ブッ殺す」「ブッ殺す」って、大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな!「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!(ライトセーバーズバッ)


今はどこの飲食店でもコンビニでもバイトに冷凍庫に入るな!とかそういうのよりも、バイト関係の写真やネタはどんなものでもSNSだろうがラインだろうが端末でもPCでも絶対にやりとりするな!とか言うんかな。ネットってゆーとスマホは違うじゃんとかいう馬鹿に一から説明するの面倒だしな。


@k_nack でも最初に挙げられたローソンのはそのオーナーの同族じゃなかったっけ?息子だか親戚だか知らんけど。逆にその出自がネックになってる。まぁ自分のガキだって信用出来ないからましてや他人なぞというのはあるかもね。


@k_nack そこの区別はついても、バレたら謝ればいんじゃんwくらいだったんじゃね?自分で(友達が?)バラしたんだから世話ねぇけど。本人もそうだしオーナーもこんな大騒ぎになるとは思ってなかったんだと思う。風評被害と見せしめと宣伝も兼ねて本部から厳し目の処分になったんだろうし。


ANNA SUI 15th Anniversary present Campaign
チャレンジ結果は...残念
50名様に"ローズ リング ルージュ"がその場で当たる!
bit.ly/13dmtI7 pic.twitter.com/4z1uVSnbwE


@sumeragitec でも昔と比べると移動時間とか短くなってません?こっちの方の空港までは短縮されてるし、向こうでもそうなんじゃないかと思うんですが、九州の方はそうでもないすか?まートータルするとソコソコ寝られるのかもしれませんがw


@makitaaoi んー個人的にはどんなカッコしてどんな対策しようが、あんなトコに半日以上いたら風呂入らない限り誰だって臭くなると思うんですよね。オタとか非オタとか関係なく。まー実際連日来てるひとの中には入ってないで来てるひといそうな気はしますけど。


分母が増えたって部分もあるとは思うけど、正直晴海の時代なんかよりもオタ自体は大分小奇麗になってきてはいるんじゃないかな。小奇麗な層が増えたって所為も勿論あるんだろうけど。そーゆー意味では大分マシになってるとは思う。晴海の時に髪の毛が地色じゃないオタなんてあんましいなかったし。


個人的には、ぼかぁ晴海の時の方がオサレはしてましたけどw おっさんなったらもうひたすら快適さを求めるので、オサレするよかジャージのがいいに決まってるもの。人と会うためのオサレとゆーのもあるけど、女子が化粧を武装に喩えるような感じもあったんじゃないかな。若い時のが人嫌いだったしw


@makitaaoi 実際には対策取るかどうかってコトになるんですけど、その前にそういう事を気遣う気持ちってのが大事だと思うんですよ。まーそーゆーのがあればオタなんかやってねぇって部分もあるんでしょうwが、モテとかオサレとかどうかじゃなくて対人エチケットですね。


好かれる努力以前に、嫌われない努力、というか。個人の印象以前の礼儀の部分なのかな。


日本はおかしい。 |吉永さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/6e/bd8d74.ht… #twitr 真面目のどこが悪いのか?つか、ほかの国は普段やってないと大変だったりするけど、ニポンはノルマ課さないとやらないからじゃねぇの?自主性とかねぇんだし。


@moonruler おくればせながらですけど、今確認しました。メールとかは大丈夫です。こっちでもよろしくお願いしますー。


プリクラは400円で「ほら!可愛くなったでしょ?」って整形までしてくれるのに証明写真は700円で「おらブス、満足か」って現実を突きつけてくるもんな

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 4681 RT

ドレイクはドバと基本的には同じタイプなのかな。


ベンツのエンブレムの由来とは news.biglobe.ne.jp/topics/trend/0… 車なんか走りゃいーんだよ。そんなコトよりも、ダイムラー・モトーレン・ゲゼルシャフトとかゴットリープ・ダイムラーとか必殺技みたいでカッコイイ。


@kazumi_tojyo 2重の詐欺ですんで、告訴したらいいんじゃねぇですかね。


蟻は紋所なんか持ってないので、その部分はアリの門渡りだと思う。三角部分でなく玉後ろから肛門へつながるライン。女子には会陰と言ったらわかるか。あと、玉は大抵利き腕の方が大きく垂れてる。んで競泳パンツがぴっちりしてるのは、痛いからじゃなく単にぶらぶらすると邪魔だから。


あと、パンツはちんこを大きく見せるというのもあるけど、基本は玉とカラダを離してムレなどから快適にするという機能のがメインじゃないかな。あとチンコ収納部に余分があるのはクロッチから垂直に余分に布がとられて縫製されてるから。男子がブラについて無知なのよりは随分研究してるw


「クーラーなし」があたり前! 涼しく過ごすためのフランス人的・3大鉄則 - 「生き方キレイ」をコーディネート|MYLOHAS mylohas.net/2013/08/031951… そんなの湿度の低いところでしか通用しないよ…。

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 16 RT

@kazumi_tojyo あくまで「おフランスでは」で、こんなん日本で通用するワキャねぇだろうと思いますね。日本だと高原とか高緯度地方一部で、基本30度超えたら問答無用でエアコン入れないとダメでしょう。毎日何百人と搬送されてるんですし。この記事執筆もエアコン室内なんでしょうし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿