無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

11月19日(木)のつぶやき

2015年11月20日 05時03分32秒 | 感想

どっちサイドでもそうだけど、ペットとニンゲン同列に扱うのは何か違うなーとか思うんだよなぁ。


「俺のリプライくらいで傷つくくらいならtwitter向いてないよ」みたいなコト言われてもtwitterやめるコトないよ。 そいつをブロックして続ければいい。

琴吹かづきさんがリツイート | 35 RT

これでも、このリプライをアッタマ来るんだよ!つってバーンて晒したら、アレだろ向いてないとか言ってた癖に晒しアゲ卑怯とか文句言ったりするのかしらね。ツイッターなんてそーゆーツールじゃんwwwとか流せるはずなのに。

2 件 リツイートされました

まぁ面倒臭ぇなぁとか思ったらそのアカンウントとは関わらないのが吉だよな。サクッとカットした方がストレスないので、もうサクッと。機械的に。


ツイッターを4年やって実感するのは、このツールは愉快な声も不快な声も簡単に届くのですが、「不快な声を遮断して話が偏ってつまらなくなる人」よりも、「不快な声も丁寧に聞いた結果疲れ果ててやめた人」のほうが何倍も多い、ということです。箴言って、信頼できる相手から聞けば充分なんですよね。

琴吹かづきさんがリツイート | 1466 RT

箴言 は別に不快とは限らないような?まぁ図星差されてカチンと来るは有り得るだろうけど。鼻歌歌いながらちょっと独り言したら、そこらのバカとかクソヤロウから罵倒されたからじゃないかしら。


まー良くも悪くもきっちり対応するひとはたくさんリプ送られると大変だろうねぇとは思う。


@jikkyosan ぼく最初に読んだのはアダルトがハヤカワの文庫で、ヤングが角川の緑の背表紙でした。その後どっちも祥伝社のノン・ノベルで、中断した後は読んでないですね。アダルトは未完ですけど、ヤングの方はいつか読みたいとは思います。


@dankanemitsu 日本以外はもう「ガイコク」なんだけど、アジア・アフリカ圏以外は欧米っつーまた大雑把な「ガイコク」って括りなんじゃないかしら。

1 件 リツイートされました

@jikkyosan なんか幻魔大戦的方向に行っちゃって、前世がどうのとかやってたような?そんで、幻魔が途中でストップして、真・幻魔で仕切り直し?っぽい方向に行ってそっちは東丈じゃなくて他の女子が主人公で、その後半に犬神明の前世のひとが出て来たりだったような?カオス状態でしたw


@jikkyosan 角川の幻魔大戦はあっちはこう東丈が主人公の話って体なんでしょうけど、多分物語全体を語るのにはルナ姫とかそれの前世とか魂が被ってる?立ち位置のキャラの方が語りやすいってことになったんじゃないですかねー。


すっごい前に描いててアップし忘れてたやつ。
あ~…ロビンさんエロイんじゃあ pic.twitter.com/5qt7fHSKzm

琴吹かづきさんがリツイート | 350 RT

『GTA V』で「テレタビーズ」のオープニングを再現! これは悪夢だろうか… gamespark.jp/article/2015/1… @gamesparkさんから  
イェーイ!テレタビーズ!


宮崎勤の頃1989年のコミケ10万人。2008年頃には55万人と5.5倍。幼女強姦も 5.5倍に増加したかというと全く逆。コミケやネット人口が増えても大人も少年も幼女を強姦する犯罪は激減。一方、教師の性犯罪率一般人の15倍。如何に心理学者や規制派が嘘を主張しているかが分かります。

琴吹かづきさんがリツイート | 14961 RT

この性犯罪者教師のコミケ参加率とかどないなんろか。ソボクなギモンとして。


息子でも日本語の面白いところだけど、同意で倅とか愚息とか、あと、同じだけどカタカナとひらがなでも印象は違うよね。、漢字で「魔羅」って書くとこう修羅の国の修羅ちんこって感じで木製バットへし折りそうだけど、ひらがなで「まら」って書くとサイズも小さくなってやらかくなる感じがする。


単行本「発情!ナマイキJK」の表紙ラフ案と完成版の表紙です。ご確認下さい。 pic.twitter.com/XhJ8LIPCx0

琴吹かづきさんがリツイート | 62 RT

まー「戦うためには敵が要る」ってのは分かる。戦いたい人は常に敵がいてくれないとな。主義主張がどれだけ寛容性を持ってるかにもよるのか。


バルバトスみたいな丸出し部分の多いMSはさぞかしステキオイルとか使ってんだろうなー。お腹とか肩口のむき出しのあたりとか色んな環境耐性の強いのじゃないと、つかまーそもそもMS全般がそうなんだろうけども。バルバトスはあそこが何か気になるので余計そう思った。


ディズニーキャラ仕様の義手、手を失った子供たちのために一般販売 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0078217

琴吹かづきさんがリツイート | 12 RT

アイアンマンマーベル仕様はともかく、ジェダイの義手ってこんなんだったっけ?どっちかつったらトロンじゃねコレ?


何度見ても最後とうもろこし畑でうっすら笑って死んでるミカヅキを想像するOPとED

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿