無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

3月28日(金)のつぶやき

2014年03月29日 04時26分20秒 | 感想

X-Men: Days of Future Past | Official Trailer 2 [HD] | 20th Century FOX: youtu.be/6acRHWnfZAE

(( ≧?≦)) さんがリツイート | RT

この最後のプロフェッサーの「ユアアフレイド、アイリメンバー」ってハゲのコト!?とか思ったんだけど考え過ぎかしら。(全然ちげぇ)


そんなコト言ってたら結局回りまわって自分の好きなものですら、「所詮フィクション」ていう半笑いの「たかが」って場所に来ちゃうんじゃなないの。それでいいなら別にいいけど。


あのトーチみたいなの誰だろうと思ったらサンスポットだったのか。サンファイアかと思った。どっちもあんまし変わらんのか。原材料が太陽光線か原子力かだっけか。どの道火が出てるのはトーチと一緒だもんな。


@z_mokuzou いいですねー。半透け素材だったり汗で透けたりするとエロさが増すような気がします。


@z_mokuzou 坊さんとか偉い貴族とかがまとう薄く透けた生地とかあるんで無問題です!w 市女笠なんかについてるあの薄い透け生地ですね。 google.co.jp/search?q=%E7%B…


んーキャップが4月の19で、スパイディが4月の25日かー。あんまし日にちが変わらないから、ハシゴした方が効率がいいかなぁ。GWイベントの入稿時期だよなぁ。入稿すんでりゃそのへんでもいいのか、GW明けに行った方がスケジュールは楽そうだけど。


@kazumi_tojyo 子供は公園でやりますからねw シャトルが放物線を描く感じで。


@sumeragitec 個人の濃さにもよりますけど、社会的な認知度が上がってはいるんで、ハナからあからさまな侮蔑の対象にはならなくなったんじゃないかなーとは思いますねぇ。逆に日陰生物だという自覚なしに昼日中に繰り出して色々問題になる例も多々見受けられるようにまりましたし。


@sumeragitec まぁ差別や迫害なんかは大抵無理解不寛容から始まるんで、認知されるってのは大事なコトでしょうね。同性愛なんかのマイノリティー関係でも似た要素はあったワケでしょうし。同じ趣味持ってても、周囲の環境で迫害されたりそうでもなかったりとか中々難しいですね。


「ミュータント・タートルズ」リブート版の予告編が初公開。プロデュースを担当するマイケル・ベイの意向が… |映画情報 オスカーノユクエさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/ab/8bf913.ht… #twitr 亀はアニメ見てた世代じゃないんだよなー。


亀はなんかピンとくるものがないので、やってるのは知ってたけど、アニメも映画もコミックもほとんどスルーしてるなぁ。人じゃないからなのかなー。銀河帝国ライクだなー。亜人はどうもなーってw ところでこれの略称って「ベイ亀」でいいのかしら。


@atr4440 今日は外のが早く乾きますよ。あ、ひょっとして花粉症ですか?


@pepsitou フィクションだからなんじゃ・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿