無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

12月11日(金)のつぶやき

2015年12月12日 04時59分19秒 | 感想

夜間打ち上げを肉眼で見ても、ロケットの光はダマになりません。 youtube.com/watch?v=1dcotI… この画像は光の強さがカメラの性能を越えて滲んでしまったもので、肉眼ならば打ち上がるロケットの炎、その照り返しでロケット本体、白煙もはっきり見ることが出来ます。

琴吹かづきさんがリツイート | 17 RT

@dendoin オレ借りに行くの面倒(あの距離でw)だから、新作でよほど見たいのでもないかぎり、楽天で10枚くらいまとめてレンタルしてる。郵送料と会員サービスで旧作実質1枚70円ちょっとかなぁ。エロはネットで結構資料そろっちゃうんだよねw DLしても安いし。


映画「西遊記之大聖帰来」オフィシャルな国際版の予告【Monkey King: Hero is Back International Teaser... youtu.be/bHeFQlN_ekI @YouTubeさんから


孫悟空というとカカロット思い出すけど、西遊記っつーとマチャアキなんだよな。世代的に。 あのドラマの影響は多分国際的に有形無形に出てると思う。 【音量注意?】 西遊記<モンキーマジック> - dailymotion.com/video/x2or4r_%… @Dailymotion_JPさん

1 件 リツイートされました

三蔵法師を夏目雅子がやったってのはこう坊さんに美形はともかく、女優さん持ってくるとか神キャスティングやね。河童はともかく、豚は圧倒的に西田敏行だよなー。


いっけなーい?殺意殺意? 私、山本すみれ16歳?恋に恋するラブリィ乙女?でもひょんなことからいじめっ子のゆうたとキスしちゃってー!?? pic.twitter.com/jI6mBIkAuE

琴吹かづきさんがリツイート | 34650 RT

@OKina001 @chibasyu Ⅱの方あんまし記憶にないのは多分諸事情あったにせよこのキャステジング変更が大きいと思ってます。あとあの夏目玄奘の不思議な色気みたいなのが、ある種現在の自分のアレは性的傾向に多いにナニしてると思います!


「大奥」で孫悟空と猪八戒が再会 堺正章&西田敏行の撮影現場公開 youtu.be/_Cc1m1UMtkY @YouTubeさんから 天竺取経のその後w


水木しげるは「お金」が大好きで「大食い」だった! 天才漫画家の知られざる一面とは? dailynewsonline.jp/article/105148…
>「ニュースや新聞で鬼太郎などの原画や映像を使う際、水木プロから1点につき1~2万円程度の使用料を徴収されたそうです。」
当たり前だ何言ってんだ

琴吹かづきさんがリツイート | 7979 RT

『女子のおトイレ事情』の図解がとても参考になると話題に「女性は子供の頃から訓練されている」 - Togetterまとめ togetter.com/li/911158 @togetter_jpさんから

琴吹かづきさんがリツイート | 5 RT

『女性のトイレシーンのスカート』は結局「どっちが興奮するのか」描き比べてみた結果がこちら - Togetterまとめ togetter.com/li/911145 @togetter_jpさんから だから性癖闘争にしたら永久に平行線だろうが・・・。(´・ω・`)

琴吹かづきさんがリツイート | 12 RT

女の人のオシッコ作法を男が知らないのと同様、女の人だって例えば男の銭湯の作法とか知らないでしょう。銭湯で偶然、数年ぶりに旧友に会ったりしたら、勃起させたおチンチンの先っぽどうしをくっつけたりするんですよ。一つの火で二人の煙草をアレする派生です。

琴吹かづきさんがリツイート | 48 RT

女だから、男だから とか実際は関係ないよ。調べる気があるかどうかだから。あれ、これどーなってんだ?とか思ったら調べりゃいーじゃねぇか。とかやってると瞬発力がなくなるのは確かw


@k_nack あの時期なんかTV業界は西遊記ブームでも来てたんかなw 弟がドンハッカの乗り物持ってた。ジャンクーゴのでなかった(主人公のじゃない)のは、多分変形するからだと思う。


『小説のタイトルの前後を組み合わせて一番面白いタイトルを作るゲーム』がアホ過ぎて欲しがる人続出 - Togetterまとめ togetter.com/li/910734 @togetter_jpさんから


トイレでスカート下ろしてる図を描いてしまうRTで思い出したけどこれも多い。見た目重要アイテムとは思うんだけど一度事実を知るとどうにも気になって。 pic.twitter.com/99B0G3O1Ve

琴吹かづきさんがリツイート | 4874 RT

コレ前に女性の作家さんだったかレイヤーの方がズラしてやりゃ問題ねぇよとか言ってたような気がするんだけど、オレ的にはそっちのが新鮮だったかなー。


その発想はなかった

イギリスの下着ブランドが考案した「おっぱいの重さ」を的確に表現する方法が画期的すぎる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/qgewq0saNt

琴吹かづきさんがリツイート | 1165 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿