無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

2月27日(土)のつぶやき その2

2016年02月28日 05時00分15秒 | 感想

偶然hideの画像見た松クラスタが「これ一松の私服じゃん!wwwwこの人一松の真似してるの?ww」って言ってて殴ってやりたかった。ふざけんなよ…最近の子はhide知らないのか… pic.twitter.com/CUpgBMfI4X

琴吹かづきさんがリツイート | 2241 RT

死んで10年以上経つ芸能人なんて、興味のないジャンルの人なら知らなくて当然だよな。hide死んだの98年だから、その瞬間に生まれた子だってもう18なんだから当然っちゃ当然。黒電話知らないとか公衆電話使ったことないと一緒やん。

1 件 リツイートされました

アル・ヤンコビック - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/5190249 #nicopedia エミネムにパロ申請したら蹴られたとかクソウケル。ぜひLose Yourself をアホな感じにして欲しかったw


おいおい30周年の選ばれし勇者様ともあろう人がこの程度とはなぁ…にしても良いカラダしてやがんなぁ…ヘヘッ、まるでオンナみてぇだぜ。さすがはハイリア人、お美しい一族だこって…ってオイオイマジかよ勇者様!まさか興奮しちまうとはなぁ!! pic.twitter.com/XttD9F4ALp

琴吹かづきさんがリツイート | 250 RT

弁護士団体の勉強会でガチャ問題を説明したら、私以上に詳しい先生方がいて「悪質業者は死ね」「事業担当個人も見つけ出して廃業後もまともな仕事ができないようにすべき」「トリガーはいつでも引けるように準備しておけ」などと私でさえ言わないような発言が続出してヘイト値の高まりぶりに震撼した。

琴吹かづきさんがリツイート | 2052 RT

攻撃的な法廷センスを持ってる弁護士を洗脳するのがいいってことか。


ジャケット来た!
中身はまだできてない!
21時までに完成させてそれから焼く作業!
間に合えぇええ! pic.twitter.com/tCOK4MwFKf

琴吹かづきさんがリツイート | 10 RT

ポイブーブーの中にラップの神を見た。(幻覚)


まかり間違えばセサミストリートのハリウッドスターゲストで登場コーナー的に、ポイブーブーをラップ的に口ずさむエムネムの姿が。


@jikkyosan 積み込み的なのは感じますよねw 豪運が牌を引き寄せる的なのよりも、カードの仕込みやりやがったぜジョセフじじぃとかのが納得出来ますよね!


長渕剛とかエミネムとか曲はともかく、キャラの立ち方がどうもこう面白く感じちゃうんで、真性のファンとかに殺されるようなことばっか思いつく。


キツネ村に何故かパンダがいたんだけど、ちょうどいい位置にツララが出来てて「どうしようもなく飢えていた時に美味しそうな獲物を見つけてしまった顔」感がやばい。目がイッてる pic.twitter.com/Yjibgucj0o

琴吹かづきさんがリツイート | 9533 RT

トロピックサンダーで ベン・スティラーがパンダと格闘の末に殺して泣きながら食っちゃうシーン(爆笑)とか思い出す。


ガンダムUCテレビ放送発表記念に昔描いた絵をカラーにしてみました(ネタバレ注意) pic.twitter.com/a0nfKtZt70

琴吹かづきさんがリツイート | 4254 RT

@chibasyu メニューに柔軟も加えて肩関節の稼動域をみっちり鍛えないとってことですかね。肩こりとかよくなりそうなw


【海外発!Breaking News】「男性がパンツに手を入れモゴモゴさせる」真の理由を米心理学者が解説 - Techinsight japan.techinsight.jp/2016/02/yokote… @Techinsight_JPさんから 手ぇ洗えばいいっつー話じゃねぇだろ。


今日27日(土)発売!RAYMON先生の最新単行本『にょたいか王子と勃たされ姫』⇒ amzn.to/1oI2gMX
アンソロジー等で描きためられた、RAYMON先生初の本格女体化&ふたなり作品集?
お買い忘れなくー☆ pic.twitter.com/49yz63YspE

琴吹かづきさんがリツイート | 6 RT

本を読むときに頭の中で「声」が聞こえる人と聞こえない人がいることが判明 - GIGAZINE gigazine.net/news/20160225-…

琴吹かづきさんがリツイート | 4 RT

ONOFF機能なんじゃねぇの?とか思ってた。オレ普段は音出ないよ?つか、狂人なんじゃねぇの?とか思ったら狂人多数回答で、この世界は安定して狂ってるんだ!とか納得の方向だったのだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿