無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

2月26日(金)のつぶやき

2016年02月27日 05時00分08秒 | 感想

自分でも使うけど、日本人の省略好きにはイラッと来ることがあって、マンチェスターユナイテッドの省略とかサッカーとかくそどうでもいいのにそーゆーのはすげー気になっていらっとすんだよね。


最近全然アヘ顔描いてないので、生意気な島風君をいつもの感じで。 pic.twitter.com/Apzu00bU0C

琴吹かづきさんがリツイート | 1067 RT

「同人作家になりたいんです」
「へー。同人で何描きたいんだ?」
「…?いや、何が描きたいとかそういうのは無いんですけど」
「じゃあ何で同人作家になりたいとか言い出すんだ?」
「何か楽しそうじゃないですか同人作家って!絵師とか言われて」
※実際の問答

琴吹かづきさんがリツイート | 3845 RT

SAIユーザー&pixivとかでメイキングよく見る人ほど驚く構成。見事! RT @bokumike: 絵のメイキングだと思って見始めたらとんでもない構成だった…  マヴォ実験漫画ラボラトリー「making your smile」
 mavo.takekuma.jp/ipviewer2.php?…

琴吹かづきさんがリツイート | 3986 RT

もうちょっと絵と字が大きかったらよかったと思う。(自分で拡大するとかはいいから)


さすがに、ナイワー感がハンパ無い。でも嫌いな作家・絵柄って感じじゃないんだよね。肌合いが合わないという感じ。


おっぱいとマーケティングの話を聞くと、貧乳はステータス、ていうのは同人世界でも幻らしい(巨乳系の方が圧倒的に売れる)、と、とらのあなランキングを調べていた友人が結論づけていたのを思い出す(前も呟いたなこの話)。

琴吹かづきさんがリツイート | 224 RT

同人誌っていう奴は面白くて、ただ売ってお金になればそれでいいか、と言うとそうでもなく「絵描き同士のコミュニケーションツール」「自己承認の手段」って側面もあるのでそう単純でもなかったりする。自分の所属しているコミュや憧れの絵描きさんが貧乳好きだった、とか発言力ある、とかw>RT

琴吹かづきさんがリツイート | 20 RT

しかし乳サイズって奴は随分認識変わったなあ。俺が初めて買ったAVの松下樹理(うろ覚え)だったかはDカップだったけど騎乗位でブルンブルン揺れてるの見てうおおおおでけえええええ!と思ったもんだったが、今じゃ下手するとDカップじゃDMMで巨乳タグ付かないまであるしなあ……(ほう)

琴吹かづきさんがリツイート | 3 RT

アメリカ基準のデカ乳好きだったので、当時の日本のサイズ感にはじぇんじぇん不満と違和感があった。


@takasugikou 環さんがやってたようなスーパーヒロインもの描かれるんですか?イカス!


夕方っぽく光らせるメイキングを描きました。 pic.twitter.com/6BGYkBgSeh

琴吹かづきさんがリツイート | 3098 RT

寄生獣のスピンオフにまさかの萩尾望都、田宮良子の娘が主人公の「由良の門を」 | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20160226-… buzzap.jp/news/20160226-… @BUZZAP_JPさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿