無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

1月19日(火)のつぶやき

2016年01月20日 04時51分25秒 | 感想

ドリーミングは別として大方の予想通り、組ィ割ってタダで済ませるワケねぇだろうがバカ野郎! っつー恫喝は当然過去に幾多の例もある通り、って感じだったのね。別の組がケツ持ちするにしても利害が明確でない、プラマイで損益との差があまりなくリスクが大きいなら、ケツ持ちも場合によるわな。


今朝3連続RTした島田荘司のツイートがもう全て削除されていて、あらためてジャニーズ事務所というヤクザの恐ろしさを知る。 pic.twitter.com/chQOmTZbSq

琴吹かづきさんがリツイート | 287 RT

いやー、原作のファンもアレは望んでなかったんじゃないの? ドイルのホームズをカンバーバッチとかダウニー版とかエレメンタリー版でやってみんながひゃほうになったのとは全然違うと思う。


良くも悪くも、むしろあの会社からキャスティングされたってのだけでも企画のプレゼンがすごかったんじゃないかしら?とか思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿