無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

12月9日(水)のつぶやき

2015年12月10日 04時58分52秒 | 感想

妻「ご飯作るの面倒くさい」
夫「じゃあ外食しよか」
妻「は?使わなきゃいけない食材があるの?もういい作る」

???「夫は妻の考えを察して俺が作ろうかと言うべき」

ぼく「最初から奥さんが今日ご飯作ってくれん?って頼めばええやん」 pic.twitter.com/HZnLPP04oA

琴吹かづきさんがリツイート | 14954 RT

わざわざ国家予算と人員割いて、絵に描いたマンコを取り締まるのがいかにナンセンスか、現場知ってりゃ誰でもわかることなんだよ

琴吹かづきさんがリツイート | 283 RT

ボールペン これが日本人男性の平均サイズです。 pic.twitter.com/Nhit7pEIhi

琴吹かづきさんがリツイート | 83 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿