無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

10月23日(水)のつぶやき

2013年10月24日 04時04分33秒 | 感想

@yakkun99 なまじ長生きなだけにPTSDっぷりもハンパないんでしょうなー。何百年も反芻できますな。(実際は中つ国では治せない類の致命傷を負ったからだと思いますがw)


lockedkazukiを食べ物にすると「うどん」です。真面目で努力を忘れない人。少し弱気な所もあって地味だけれど、嫌われることは少ない。ムッツリでもある。「ラーメン」の人と相性抜群。 shindanmaker.com/345390 ムッツリじゃねぇよ?


私は 10/22 1:03 以降 14 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @lockedkazuki


@mizuryu @yokotamamoru 上海あたりだとこっちのエロ同人は基本アウトなんじゃないかって気がしますね。割り切って、販売目的でなく旅行メインのついでにイベントくらいに考えといたた楽しめそうですけど。(笑)


@n_hroko 男子と女子のエロは共有出来る部分や場合やひとによりますが、基本全く別ものですしねw ぼくらの時代で小学生がナプキン=エロという捉え方をしたのは割合早熟な方ですねwww


マイクロSDカードにバックアップ取ってなかったんで、ショップに行ってデータの入れ替えせなアカンみたいな・・・。まぁ電話は使えるのだが、電話帳機能が実質使えないなら復旧するのはショップ行ってからだわなぁ。


「三味線の先生」と呼ばれて当然になっているが、もしかして本人たちが「先生」と「師匠」の違いがわかってないのでは、と。「先生」と「師匠」は立場が違うのに。その教えているものの元が「武家」発祥なら「先生」、「町人」発祥なら「師匠」。だから「能=先生」「三味線=師匠」#tokyopod

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 1187 RT

事実上はもう先生なんてのは医者と教師以外のは社会上の慣習じゃねぇのかね。時代物の小説の中ならともかく、大抵の人はそういう区別はもしてないよね。なんか偉そうなひととか教えてくれるひとは自動的に先生の敬称じゃないかな。師匠ってのはもう完全にそのひとについて師事してる関係とかで。


@tagagen 日本だと道鏡になるんでしょうね。女帝(っぽいひと)をたらしこんだ男=巨根てのは分かり易い話ですしw 実際道鏡の巨根説も嫪?の輸入翻案って流れもありそうですし。「道鏡は すわるとひざが 三つでき」デカ!www


三国志は割合高尚な方になっちゃってるから、水滸伝のが猥雑な部分が多分に残ってる(英雄好漢つってもならず者集団だからw)んで、ホモ設定とか光りそうな気はするかなー。途中でスポットライトが全く当たらなくなる史進とかビジュアル的にはかなりゲイチックだしw


@makitaaoi 半ズボン自体が今や稀だと思うんですよね。ほとんどの男子は今は膝丈前後のハーフパンツでしょうし。ニーソはさすがにちょっとどうなんだろう?て気もしなくもなくw


@tagagen ちんこ3本兜合わせて、「一人は皆の為に、皆は一人の為に」つって三根士結成するワケですねw


イデオンコンセプトらくがき | umegrafix #pixiv pixiv.net/member_illust.… ジム色が薄れて、ちょっとバッフクラン色が匂いたってるようなかっこよさ。


@yakkun99 冬物のコートとか出してポケットに500円玉とか入ってるとラッキーですよねー。


イケメンBL面って、なんか外人の美人おばさんみたいな感じだよね。


@chibadi なんか財津一郎の厳しいシェフが印象に残ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿