無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

2月19日(水)のつぶやき その2

2014年02月20日 07時06分30秒 | 感想

悲報? 納得? 明治ブルガリアヨーグルトの砂糖添付が終了 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabさんから あー砂糖中にブチ込むワケじゃないなら安心だ。プレーンでもいいし、甘いの好きなら自分家のかけりゃいーのか。


@satta7010 古事記や書記にはもう大陸の影響がフツーにあるから、女性性の太陽神で長子とかいろいろごちゃまぜになってるんだと思われ。


モンパレ3万も突っ込まないとSランク仲間に出来ないとかすごいな。 前から怪しい感じもあったけど、シナリオ進行とか色々の結果そろそろ終了させるんで、その前に軽く毟っとくっつーコトなのかしらw


@satta7010 結果として、現代のひとが読む分にはとんだ中二小説になってますけど、基本的にはプロパガンダ発行物なんで、ただのラノベ作家というよりは、政治(祭祀呪術を含む)のエキスパートでしょうね。当時の朝廷の矢立肇や東堂いづみの可能性もありますし。


何で全然違う人にリプライ送ってんだよ。クリックした時にTLがズレたのか。


絵を描くのは上手? ? 世界人口からすれば、上手い人の1割くらいには入るかもしんないけど、この狭いニッポンの現在のプロの業界と限ったら、上手くもないがかと言って壊滅的ではないといった程度か。ただ、上手いといっても色々評価点は... ask.fm/a/a9810q22


何かに対して恐怖症はある? ? 若干閉所のきらいがあるのかも。でも、多分それは窒息の恐怖にも絡んでると思うので、閉所といっても観覧車とかだと周囲が見渡せるから平気。ちんこきゅーんてなるのは高所だからか。怖いがまぁ高いのは好き... ask.fm/a/a8gcn6mb


NHK受信料の引き上げ認可 news.biglobe.ne.jp/topics/economy… うわーファック! (#`Д´)ノ


@sumeragitec ハーゲンダッツ食ってるブルジョア階級なのに当たりくじを探すとは!


アイス食いたくなったけど、そろそろ夕御飯の時間だから我慢しよう。


そーいやこないだ食うと口の中が石鹸だったかお部屋の芳香剤臭くなるというアイスがあったきがするけど、あれもハーゲンダッツだったけか。ローズだっか。それはやだなー。


@makitaaoi てっきりチンコが付いてるのが好きなのかと思ってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿