無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

8月16日(日)のつぶやき その2

2015年08月17日 04時59分45秒 | 感想

コミケ参加されたお疲れ様でした。個人的には家に帰るまでがコミケとかそーゆーのはいいから、会場から出て電車に乗るとか一般の人が多めにいる場所に行ったら、肌色多目のバッグとか本とか常軌を超えたテンションとか、人目をはばかるようにした方がいい派なんですけども、無事ご帰還出来ますように。

7 件 リツイートされました

ところで、レイヤーの方の写真撮るときって許可求めるのがマナーだと思うんですけど、みんなが撮ってるからいいやとかそーゆーのはアリなのかしら。コスプレ界隈全然わからないんですけども。あと、ソコの許可とネットでアップしていいかの許可も別物だと思うんですが、そこは「マナー」でしかないのん


いや、本人がばーっとネットで出してる分にはどこに拡散してっても仕方ないだろうし、ソコはわかってやってる宣伝なんでしょうけど、外で撮影とか意図しないアングルとかも含めてダダ流れになっちゃうのもあるだろうなーと。あーロム集なんかの「作品」の不法アップはまた別でアレですけど。


あと1年4ヶ月ぶり19冊目?の単行本「女体化専科」が出ます!全編女体化しちゃうM男が葛藤する漫画です。よろしくお願いします!amazon.co.jp/gp/product/486… pic.twitter.com/Pof9IICuR5

琴吹かづきさんがリツイート | 11 RT

[R-18]格ゲーモノクロシリーズまとめ pic.twitter.com/wdXO5a8vus

琴吹かづきさんがリツイート | 398 RT

エロとかグロが極まった方向への嗜好の方が変態なのか、逆にソレ何がどうエロいと思っちゃうようになったの?て下手すると全く人体から乖離しちゃった方向への嗜好が変態なのか、難しいねぇ。


ある雑誌には 男性から見る理想の女性は
身長152cm
体重37キロ
と書いておりかなりのガリガリを要求してますが

別の雑誌には 女性から見る理想の男性は
身長178cm
体重58キロ
と書いてあり幻獣レベルのスタイルを要求してます

琴吹かづきさんがリツイート | 484 RT

無知故のバカだから、って話かしら。


コミケ3日間、お疲れ様でした。

第四回 武者絵とらのあな秋葉原店 C 4階イベントフロア
帰り際に、どうです?

入場料 大人200子供100
入場料は南相馬市役所に寄付
詳細chatterbox.tips/#!mushaeten/cx… htt
pic.twitter.com/AiVjw8Yote

琴吹かづきさんがリツイート | 37 RT

ふたけは11月3日なのかー。申し込みはしとくかなー。本はどうしようなー。冬コミ前にこっちで新刊出すとしてもちんこ生えてないからちょっとアレかー。やっぱちんこ主体の本とか出さないとなー。出来ればオフセで出せたらいいよなー。


@edioemit あー実質使わないし管理がアレなんで昔のアナログのトーンとか大層ナニな状態になってるんだろうなーとか思いますけど、じゃ捨てようとかってなるとちょっと躊躇われるものありますね。要らないからといって即捨てるとか、中々難しいですね。青春の思い出ですしw


@seriousgraphics お疲れ様でした!そしたらもう睡眠へGO!ですよw


ベネディクト・カンバーバッチが演じる『Dr,ストレンジ』のコンセプトアートだそうです。本物? 2016年11月4日公開
matome.naver.jp/odai/214032822… pic.twitter.com/h7INpI4b5b

琴吹かづきさんがリツイート | 22 RT

さっきのアメコミ大全集(TM)さんのドクターストレンジのNAVERのまとめ、エンシェントワンのティルダ・スウィントンが出てたコンスタンティン(ヘルブレイザー)はマーベルじゃなくて、バーティゴレーベルのDCコミックなんだけど、好きな人でもまとめとかやってると細かいミスしちゃうのね。


@yuji_kurenai お疲れ様でした。夏場は結構汗出るからトイレに行かなくなっちゃうことありますよね。その分水分補給しないと危険ですけど。


ネトリとかネトラレがNTRなら、パクリとかパクラレはPKRになるん?

2 件 リツイートされました

新手の迷惑メールにめっちゃディスられてる pic.twitter.com/nqgJFtEOXe

琴吹かづきさんがリツイート | 2219 RT

@chibasyu 案外現場の熱に浮かされて買っちゃった&その余韻で抜いちゃったけど、実はその10日後くらい経って書店購入した分とかも含めて検討オナニーした結果、スルメのように何度も抜けば抜くほど味があるというそんないぶし銀の味わいのある栄誉が欲しいです。(理想論w)

3 件 リツイートされました

そうそう。女装少年のポスターの乳首は今まで隠さなくてもokで、今朝もブロック長に確認してもらったんですが、お昼に警察から指導が入ったらしくて今後女装少年のポスターも乳首隠した方が良いらしいです。なので次回からは乳首めっちゃキラピカにデコろうと思います?????

琴吹かづきさんがリツイート | 605 RT

女装少年はともかく、ガチのゲイだったら乳首の存在はどうなるのだらふか?

5 件 リツイートされました

回ってきた魚の内臓取り具が気になりすぎて調べてみたら発売元がなかなかクレイジーなの公開してた pic.twitter.com/VnwFJDr9d4

琴吹かづきさんがリツイート | 15720 RT

漫画とか絵とか文章とか作者と作品の距離はそこそこある(個人による体感にもよりますが)けど、レイヤーさんとかって作品集と本人てかなり近いと思うんだけど、その距離感の取り方をお客さんも本人も中々取りにくそうだなーとか傍からは思うんだけど、そんなん一緒やんとかなのかしら。


前作「デイブレイカー」がいいB級だったので見てみたら、予告からは想像もできないストーリーで凄く良かった、とても不思議な物語 ハインラインの短編が原作だそうです RT 『プリデスティネーション』予告編 youtu.be/c02SizWyNdQ

琴吹かづきさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿