まぁでもエロ要素ないなら男の乳首は要らない派かなぁ。あるものは描くつったって、人中とか鼻の穴なんかかかないひとザラじゃん。乳首も省略でいいだろ。悟空の乳首とか鳥山先生描いてるけど需要はないんじゃないかと思うんだよね。需要があるからつって女の乳首描くってのもアレだけどw
オカマバーのオカマとちょっとしたことで口論に。よくよく考えてみると俺の方に否があるので帰り際に謝ろうとしたら、オカマに先に謝られた。「オカマと喧嘩したまま次の日の朝を迎えるなんて最低の気分をあなたに味合わせたくないしね」と言われて感動した。喧嘩の原因は恐竜の絶滅原因に関してだった
【宣伝】来週19日発売のアクションピザッツより「レディ・フローラル」連載開始です!カラー4ページ付です。今までとは毛色が全く違うお話ですが、何卒よろしくお願いします!
画像はカラー扉。輪郭線が太いのはアダム・ヒューズの影響です。 pic.twitter.com/tesLrFlr9Y
自分の家族の名前が架空のキャラについてるとクッソ萌えねぇんで、ソコをこうなんとかするすごい技術とか誰か作りませんか。あ、ぼくの本名は自分の知る限り一度もフィクションに使用されたことがないのでソコはいいです。PNの方はいわずもがなな某作品キャラとかぶってますがw
コミケ89新刊鉄血のオルフェンズ本、発売中です。
toranoana.jp/mailorder/arti…
melonbooks.co.jp/detail/detail.… pic.twitter.com/A69SZaXQ9f
自分の画像フォルダの中にはひょっとしたらカカロットの画像あるかもしんないけど、自分で描いたのだとこのひとくらいしかないなぁ。描かないもんな、野郎は。 #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ
p.twipple.jp/x5GSY
@tamakinozomu いやいや、映画の匂いと環さんの匂いでは、プラトニックとガチくらいの差がありますよ!オレの先入観かもしれませんが。(笑)
ドラマのシールドの途中あたりまではフツーにエージェントシットウェルが出てるけど、見た順番が逆ななんでアレだけど、ちゃんと製作順に見てれば、ウィンターソルジャーであーこいつのコレは!?とかってなるんだろうな。後で見るから腹に一物抱えてる感が丸見えなだけでw
漫画も小説も描き始めた頃に最初に誤解してしまうのは「みんながみんな読み始めたからと言って最後まで読んでくれるわけではない」ということ。冒頭にフックないと速攻でみんな読みとばす。
ギャル=まんこをDQN系かイケメンには随時開放してるか、極めて低いハードルでまんこ開放って感じなのかしら。
ギャルのひとに失礼なのでは? と思う反面、セックス大好き(相手はあんまし問わない)ってことのドコが失礼なのか?という価値観というか道徳観というか、まぁ難しいのであんまし考えないようにしよう。
@t_kotobuki 単純に見る側が映画優先で見てた場合はアレだけど、日本の配給会社の都合で順序がズレてる、ハルクとアイアンマンとかの場合もあるからアレだよね。まードラマの方はファンサービス的展開とも言えるけどw
@t_kotobuki 映画館でマーベルのこのシリーズ見に来てるひとでエンドロールの最中に帰っちゃうひとよく見るんだけどさ。あーゆーひとって勿体無いっつーかあれぇ?とか思うんだけど、見なくても問題ないっちゃないんだよね、あそこもw
@t_kotobuki なんか空いてる時間に適当に時間潰すって感じでもない場合は特にそう思うんだけど、映画以外の情報一切目にしないと他の映画みたいに本編終了=込まないうちに帰るなんだろうね。
「梅毒」流行、妊婦に予防や早期受診呼びかけ(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-… #Yahooニュース
イベントでフォロワーさんと初めて会うにあたって1つ心に留めておいて欲しいのが、絵柄と本人は必ずしも一致しないって事です。可愛い絵柄だから本人も可愛い人なんだろうなぁなんて思うのは言語道断。そこにいるのはゴリラです。もしくは宇宙人。そうすればきっと人間に会えた喜びを味わえます。
よほど間接的で特殊な条件じゃないと妊婦が途中で感染するとかあんましないんじゃないのかしら。自分が感染者と性行為・類似近似行為をする。夫あるいはパートナーが第三者とそうしたことをして間接被害とかじゃないと。輸血とかヤクチュウ的な使い回しとか?
@t_kotobuki そうね。でも実際エンドロールでそこそこ集中してみてるのは、マーベルに限って言うなら簡単CGでメインキャストとスタッフがクレジットしてる画面までで、黒地に白文字のロール画面になったらはー面白かったーつって散漫にはなっちゃうんだよね・・・。
ただ、子どもの頃、力のある者から一方的に怒鳴られ続けた体験のある人はトラウマになってしまって、大人になっても苦しンでいる人が多いなと感じる。でも、大丈夫、あなたは、もう、小さな子どもじゃない。怒声や罵倒に対応出来る大人だ。既に過去から解放されだのだと心を強く持つのだ。(小池一夫)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます