無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

10月30日(金)のつぶやき その1

2015年10月31日 05時23分42秒 | 感想

upload.wikimedia.org/wikipedia/comm… ウィキペのカブのジャックオランタンがマジこえーんで笑うwww


ちゃんと口に出して伝えていこうな pic.twitter.com/bDGej52ZUH

琴吹かづきさんがリツイート | 3472 RT

ラーメン屋でラーメン頼んでラーメン出てくるのは当たり前で、場合によってはメニューにないのもオーダーに応えてくれるかもしんないけど、「好きな人」とやらと双方向で成立してないと、場合によっては残飯盛ったポリバケツ頭からブッカケられる可能性だってあるし、店閉められちゃうかもしんないし。


まー言わなきゃそもそもラーメンも残飯もないんだから、店の前でぼんやりしてても始まらないという意味では、なにがしかのアクションは必要だとは思う。


漫画版黒先輩第8話更新されました。今回は秘密の部屋で先輩と差しつ差されつ、そして明かされる先輩の想いと突然の…?なお話です。バックナンバーも無料公開中ですので、未読の方もぜひどうぞ!famitsu.com/comic_clear/ pic.twitter.com/MuvKKat4h3

琴吹かづきさんがリツイート | 73 RT

戦国手帳やばい、創作する人に実用的すぎてめちゃめちゃオススメ pic.twitter.com/rDQSgJHfNi

琴吹かづきさんがリツイート | 3953 RT

手帳は使い勝手の都合があるから実際に手にとって見てみたいんだけど、この戦国資料部分だけ売ってくれれば解決するんだけどな・・・。


75才 ツイッターを始めるも何も分からず、紙に書いた文章を秘書にツイートしてもらう
76才 自分で打ち込めれるようになる。
77才 リプライを返すことが出来るようになる。
78才 写真が添付できるようなる。
79才 おっぱい詐欺に引っかかる。←今、ココ

琴吹かづきさんがリツイート | 10072 RT

模写は見て描く作業を減らす事を出来るように意識すると良いです。
見る→描くより
見る→頭に入れる→描く
というようにすると効率よく模写出来るし、手が早くなります。
下の方法に慣れたら普段見ているものも頭から取り出しやすくなります。
要は最初から欲しい物は頭にあるという話。

琴吹かづきさんがリツイート | 75 RT

頭の中にあるものを取り出すのが、描く作業以外でも中々進捗がアレなので、結局見た方が早いという結論が出てる。つか、検索かけるより早い。ポンコツなんだ。


安彦御大の爆弾発言に会場どよめきまくった。「3ではガルマも出てきます。暮れにはまた池田さんにお骨折りいただいて…。……。…ボーイズラブって言うんですかね、妖しい世界を」 池田さん「えっ?!(笑)」

琴吹かづきさんがリツイート | 624 RT

何だよ、昭和の時代のOUTとかファンロードかよ! とかね。


性能のいい、スキャナーとプリンタもそうだけど、なによりCPUとHDDでいいの持ってる人が羨ましい。人間内コンピュータの話ね。


夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生 irorio.jp/sophokles/2015…

下ネタかと思ったら生命の不思議だった

琴吹かづきさんがリツイート | 149 RT

あーキメラの話かー って。 は、何か 離婚関係の鬼女板のまとめだったか育児板あたりで見たのだがw


お、パッケージかわいい

包装もアザラシでかわいい!

_人人人人人_
> ひよこ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/ftlV20axLQ

琴吹かづきさんがリツイート | 29383 RT

これコミックだと潔子さんのブラは見えないんだよね。肩のストラップがほんのわずか見えるくらい。白黒ページなので白なんだけど、古舘さんの場合、黄色~ピンク~水色あたりのパステルな色味はトーン処理しないので、この白のブラってのは集英社から指定が言ってなければ監督の趣味だと思う。


第28回東京国際映画祭ガンダムUCep7MX4D上映トークショー 富野由悠季監督話
d.hatena.ne.jp/char_blog/2015…
文字起こししましたのでより詳しい内容はこちらをどうぞ。
#g_uc #gレコ #tomino #lovelive

琴吹かづきさんがリツイート | 43 RT

青葉城西のユニフォームのラインはまた別の話。


昨日の「ソーセージに発がん性」の件、「発がん性がタバコ並に強い」という誤解が世界的に広がっているようなのでIARC(国際ガン研究機関)の分類についてまとめました。ていうかマスコミしっかりしてくれ。 pic.twitter.com/IvzBNdTpdt

琴吹かづきさんがリツイート | 8226 RT

琴吹かづきをハイキューキャラ化すると…

所属:音駒
学年:2年
ポジション:Li(リベロ)
身長:182cm
髪色:灰色
性格:優しい
#自分をハイキューキャラ化
shindanmaker.com/464854
182あったらLiやらなくてもいいだろ。まして音駒で。


これ楽しいなwww
非常に続きが気になるww pic.twitter.com/sV8MFkIeVG

琴吹かづきさんがリツイート | 14741 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿