無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

3月20日(木)のつぶやき その2

2014年03月21日 04時23分52秒 | 感想

@kokuriu コナンザバーバリアンがアレだったんで、やっぱりコナンはシュワルツェネガーってなったんじゃないですかね。確か英雄コナンに多少老いの陰りが出て来てる年齢にする(キャストの実年齢に合わせて)とか言ってたような気はします。


さすがに吉田さんだと、ゲイナーくさいとかエウレカくさいとか言われるのは仕方ないのかしら。


@syow_maru ゲイナーは吉田さんだけじゃなくて、胃之上くんや西村さんもやってましたしね。エウレカの方が2回もやったからイメージ強いんでしょうね。


@atr4440 ガンダムは動いちゃうと実際はキャラ絵よりもシナリオのがフツーに重要になってきちゃうのはAGEが逆に証明しちゃってますから、見てるとそれほど気にならなくなるとは思いますね。


ドイツ人「日本のアニメでバームクーヘンが出てきたけど、日本じゃ人気あるの?」海外の反応 blog.livedoor.jp/drazuli/archiv… @drazuliさんから 多分ドイツのバームクーヘンよりも日本のやつのが美味いんじゃないの?とか思う。


@atr4440 プロモだと話もわからないし誰も喋ってませんしねw 絵しか見るものがなかったという。


@poju2H ちんこならすごい嘘つくのに! (( ≧?≦))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿