アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

「マイケル、待て!・・・来い!」の練習(室内編1)

2009-09-13 | training

    おやつ(かぼちゃ)で、集中力アップ!!

MIchael,"stay!" ......"come!"

                                     Good Boy!!

          

                     

 

      

 

            

            



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうちゃん!! (かのん&シル ママ)
2009-09-13 17:13:46
賢いぞ!マイキィ!!

最後のパックン風景、3Dのようで大迫力。
<ジョ-ズ>のガオ-→パックン・シ-ンを思い出してしまいました。(笑)
返信する
返信です。 (マイケル)
2009-09-14 15:20:27
かなり飢えてます。夏に脂肪分少ない手作り料理でやせ気味にして暑い皮膚のコンディションの悪い夏をのりきり、秋口から良質のたんぱく質のドックフードに切り替え、ちょっと肥えて、、にするつもりが、夏、よく食べるので、つい大型犬の感覚で食事の管理をしてしまいました。秋になり、運動量増やし、かわいそうに食事少なめにしているのに、全くやせません。現在13,66キロ! なので、ジョーズのように?飢えています。
返信する