蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 02:13:12 | 近況
00:43 from ついっぷる/twipple
下積み時代にNYの日本食レストランでアルバイトして以来の超親日派の
シンディローパー。We Are The Worldの時にアクセサリをジャラジャラさせてクインシージョーンズに怒られた姿を思い出す。涙腺が緩むTime after time
http://bit.ly/bdtIZ9
01:46 from ついっぷる/twipple
消費税の全国一律はそもそもおかしい。東京は10%。東北など被災地は0%のような柔軟性は仕組みにしないと。そのくらい抜本的に改正しないと何も変わらない。
03:48 from ついっぷる/twipple
調べたら去年は母を連れて六義園のしだれ桜を3月29日に見に行った。満開だった。今年はまだだろうなあ。
04:06 from ついっぷる/twipple
だめだ、眠れん。
13:36 from ついっぷる/twipple
RT @toru_saito: 民と官が連携した「助けあいジャパン」β版をローンチ。今後、現地ボランティアからの情報がマッピングされる機能、そのAPIオープン化、震災関連情報Wiki等の追加を予定。被災された皆様の一助になるよう努力を続けます。 http://tasuke ...
14:21 from ついっぷる/twipple
都知事選ってホントに今やらんといかんの?
14:28 from ついっぷる/twipple (Re: @Nirvarna
@Nirvarna なので今日は全身ヒートテックで装備。
14:57 from ついっぷる/twipple
世田谷区が計画電源の第4グループからはずれていた。なんでだろう。80万人もいるのに。電車が止まらなきゃ問題なかろう。環状線が走っているからか。信号止まると渋滞があって困るからかな。
15:48 from web
節電のために夜型の生活習慣に変えるっていうのはどうだ。夜10時位から働き始めて朝7時位に寝るとか。
16:15 from web
とりあえずセシウムが入っていなければ我が家は水は大丈夫だろう。ヨウ素だけなら。
16:25 from web
東北関東大地震後、やけにお腹が減る。いままであんまりこういうことがなかったのに。おかげで体重もそれなりに。。
19:55 from Fastweet Free
お、浅香唯C-girl
20:17 from ついっぷる/twipple
バナナ世代ってなんだ?
20:23 from ついっぷる/twipple
RT @uesugitakashi: ぐだぐだな司会なのだ~。でも仕方ないのです。池上彰さんの緊急代理だから。 http://nico.ms/lv43917717#1:20:20 #tochijisenJC
20:46 from ついっぷる/twipple
東京都政で教育うんぬんが政策論とかっておかしくね?学校帰りに映画見たり、落語いったり、コンサートいったり、博物館にいったり、歌舞伎見たりできるのって東京くらいでしょ。教育問題は地方じゃないの?大学は勉強するんだから偏差値でいいでしょ。
21:02 from ついっぷる/twipple
自分はキウイ世代か?
21:19 from ついっぷる/twipple
正直、石原慎太郎が都民になにかしたって記憶がない。オリンピック招致で税金で豪遊したという記憶しかない。しかし、今日の公開討論会の候補は「お前に東京の何がわかるんだ」っていう印象しかない。
21:43 from ついっぷる/twipple
現実問題として母親が大震災についてまったく理解していないことが救い。まったくパニックになってない。アルツハイマーってすごいな。ヨウ素が入っていようと普通に水もお茶も飲むし。東京じゃ水道止まらない限り、水なんて買わないよ。
21:53 from ついっぷる/twipple
韓国人って恋人同士が1日メール100回。意味わからん。自分は一番メール多いのが姉貴。シスコンか?
22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @Nirvarna
@Nirvarna 夜家ではベッドで布団かぶってお腹にノートPC。結構温まります。液晶の明かりでキーボードも打てます。ちょっと首が疲れるけど、座布団を背中におくと慣れれば大丈夫です。普通に仕事もできます。あとは春を待つだけ。
22:20 from ついっぷる/twipple
帰りの浅草線に乗り入れてる京急にのったら、車内の液晶画面で電車内のマナーが。。「駆け込み乗車するな」・・位まではよかったが、「車内飲食禁止」「ごみは持ち帰ろう」って。ちなみに日本語、英語、韓国語、中国語。さすが京急。「ゲロはくな」「痰をはくな」はさすがになかったが。
23:04 from ついっぷる/twipple
コンビニで売れ残ったとちおとめラテを購入。別に味に変わりはない。うまい。
23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @Nirvarna
@Nirvarna 腹巻もヒートテックですかね(笑)。
23:35 from ついっぷる/twipple
デーブスペクターがこのれべるなら日本はまだ大丈夫。 RT @dave_spector: アメリカねたが続いて恐縮ですが...実は子育てに向いている所→乳幼区
by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿