蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

3月22日(火)のつぶやき

2011-03-23 02:09:36 | 近況
01:36 from web
RT @Februaryoftokyo: ヨーロッパ各国のサッカーリーグでは日本人選手がいようがいまいが、今回の東日本震災の件で試合前に黙祷してくれている。非常に嬉しく思うのだが、逆に外国での被災に対して日本のスポーツ団体が黙祷などした事があったであろうか?これは恥ずかし ...
01:47 from web
東電が単独で記者会見するのはもはや無意味では。なぜIAEAと原子力安全・保安院が同席しないんだろ。
01:54 from ついっぷる/twipple
アメリカのスーパーいくと魚を食べ過ぎると水銀中毒になるから注意とか出てるよね。基準と尺度を設ければパニックにはならないだろう。だから情報を隠さずに消費者にわかりやすく注意を促せばいいんじゃないか。でも日本人は神経質過ぎるからなあ。
02:14 from ついっぷる/twipple
東電幹部の自殺は止めてね。なんの解決にもならないし。すべての情報を出して、起こりうる状況と対応をIAEA、政府各省庁と検討し施策を出して欲しい。そして原子炉を最終的にどう処理するのか計画を出して欲しい。
02:42 from ついっぷる/twipple
東電が米軍の映像を把握してないってありえるの?政府が隠蔽してるってこと?
02:54 from ついっぷる/twipple
小沢一郎もハマコーも鈴木宗男も表舞台から追いやられた。どうなるんだこの国は。
03:00 from ついっぷる/twipple
自衛隊、警察、ハイパーレスキュー、東電の現場作業員の努力を無にするような東電幹部の会見。世界の目がリビアに向かったってことで安心してんのか?
09:09 from Twitter for Android
今日は髭をそりわすれたっぼい。一日マスクがはずせない。顧客とのミーティングどうしようかなあ。
12:44 from web
フクシマ50ってカッコいい。でもどうせなら47士にして欲しかった。
14:14 from ついっぷる/twipple
職場の暖房が消えていて家より寒い件。我慢が必要かなあ、やはり。
17:55 from ついっぷる/twipple
今日から新しいノートPCになったが、あまり速くない。64ビットなのにメモリ2GBだし。Windows7初めて使うけど、使い方がよくわからんし。
18:58 from Fastweet Free
今日は寒いす。揺れてるし。 RT @tetsu_kimura: 暑さ寒さも彼岸まで。
20:13 from ついっぷる/twipple
うちは照明はつけて暖房は消してました。コート着て仕事。 RT @Nirvarna: 昼休みにみんな目が痛い、肩こると言ってた。が、電気を一切つけないのは「会社の節電方針」らしくつけないらしい。おそらく対外的なイメージ重視なんだろうね。暖房はついたけど、
20:14 from ついっぷる/twipple
明日も寒いらしい。全身ヒートテックだ。もうすぐ桜咲くんじゃないのか?
20:17 from ついっぷる/twipple
東北地方のものを今後も食べようと思う。茨城の人にもなんとかしてあげたいのだが、納豆だけはどうしても駄目。なにか他に名産はないのだろうか?サトイモと納豆以外ならなんとか食べれるんだが。
22:47 from ついっぷる/twipple
Cyndi Lauper の大阪公演のニコ生中継に間に合わなかった。タイムシフトはしないのかあ。追加公演しないかなあ。シンディ万歳。
22:51 from ついっぷる/twipple
余震だね。気をつけよう。
22:53 from ついっぷる/twipple
もうちょっとやそっとの余震では速報でないのか。
23:03 from ついっぷる/twipple
RT @NahokoTakato: ヤクザの災害支援活動、海外メディアが報道 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/CUSPwve via @RocketNews24
23:11 from ついっぷる/twipple
みずほ銀行はこれから名誉挽回すべき時。
23:14 from ついっぷる/twipple
お、3号機の中央制御室に通電。これは朗報。
23:16 from ついっぷる/twipple
計画停電は住宅地を中心にできないものか?田園調布2丁目とか。天罰だし。
by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿