蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

11月11日(木)のつぶやき

2010-11-12 03:03:37 | 近況
00:00 from web
もう2度とメルサには行かない。一生行かない。あーもうトラウマだ。
00:23 from web
ん、微妙に円安。アメリカの金利上昇?米国債の格付け下がったのか?日本の国債は動きようがないからなあ。ポジションはショートストラドルかロングバタフライ?
02:48 from web
前にも言ったかもしれないけど、外国人参政権の議論のまえに日本が二重国籍OKにすればいいと思うのだが。切実に願う。そうなれば参政権が必要な人は国籍とれってことで解決するじゃん。(国籍取得の条件緩和も含めて)。日本が独裁国家になっても他の国に移住できないのは残念。
03:18 from ついっぷる/twipple
アメリカのBMWからメール来たのでサイト覗いてみたら。328iのMSRPが36500ドル(約300万円)。安い!!。日本で調べたら325iの車両本体が547万。この240万の差はありえない。エコ減税とか補助金とか言う前に円高還元だろ。
03:27 from ついっぷる/twipple
M3に及んでは72500ドル(600万弱)。日本で1000万。なんと言い訳してもこの価格差は容認できない。 RT @ksakaguchi: アメリカでBMW328iのMSRPが36500ドル(約300万円)。安い!!。日本で調べたら325iの車両本体が547万。
07:28 from ついっぷる/twipple
なんかトータルのツイート数が大幅に減っている。もう過去のつぶやきは見れないってことか。つぶやきにも決算期ってあるのかな。つぶやきのバランスシートとか。俺の場合負債のほうが多いっぽい。債務超過かな。
07:33 from web
ちゃんとめざにゅーの前に寝て、めざましテレビで起きれるようになった。やればできるじゃん。でもショーパンの笑顔が眠気を誘う。大塚さん中心で映してくれ。
07:45 from web
いきものがかりってシングルミリオンなかなかでないね。それが目標がないんだろうけど。
07:55 from web
さとう玉緒は達成できなかったけど、ほしのあきはついにやったんだ。優木まおみはどうなんだろう。
08:02 from web
そういやツイッターってどこまで過去に遡れるんだろう。自分の分だけでも1つのファイルにタイムスタンプ付でアーカイブしてくんないかな。どこで何時何をしていたかを思い出すのに便利なんだけど。月報書くのに便利。
08:06 from web (Re: @kikko_no_blog
@kikko_no_blog いきものがかりはいいバンドですよ。
08:21 from web
総理や現職大臣がつぶやいているのは、いつでも公開可なのか?一定の手続きを踏んでいるのか?公務員はつぶやきもダメ?「尖閣で中国漁船から激突されたなう」もNG?フリージャーナリストは外国で誘拐されても命がけで公開している。国内ではダメなんだね。
08:28 from web
眞鍋かおり久々に観た。ごたごたは解決したんだろうか?
08:41 from web
尖閣ビデオの存在は国民は知っていたし、状況も説明されていた。証拠となるビデオが公開されてなかっただけ、その編集されたコピーなんだから秘密じゃないだろ。
08:46 from web
APECとかTPPとか事業仕分けとかどっか飛んじゃってるね。一般の人は興味ないんだろう。
21:55 from web
きたなシュランってあんまり面白くないな。と思うのは多分行かないから。うまけりゃなんでもいいってわけじゃない。
22:22 from web
最近コンビニで売っているタピオカココナッツミルクにはまっている。238円とちょっと高いけど。売ってないコンビニに入るとちょっとイラっとする位。214kcalを見て悩むんだけど。もうちょっと低カロリにしてくんないかな。
by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿