蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

スーパーフライヤーズ

2007-12-17 23:57:10 | 近況
相変わらず体調悪し。胃の調子が悪い。
土曜日にようやく医者に行き、薬をもらう。ついでにインフルエンザの予防接種も。さらに整体にも行って、体のメンテナンスも欠かせない。
今は1日足りとも休めないのだ。

休める時に時間を惜しんで休んでおかないと、いつ倒れてもおかしくない。

とりあえず先週で、ひと山超えたので、今年は無事越せそうだが。

先週のフライトでANAがプラチナメンバーになった。早速スーパーフライヤーズに申し込んだ。UAからANAに変えて一年で達成。

アメリカに移住して以来たぶん50万マイルは超えている。飛行機は嫌いなのになあ。。
来年はあまり飛ばなくなるかも。っていうか日本から離れられそうもない。

グリーンカードとったのに、なんだかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿