蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

プリウスお前もか?

2007-07-11 01:15:45 | 
先週からまた日本である。
帰って車のエンジンをかけたらいきなり、画面に異常発生もアラームが。。あらら。。。プリウス!お前もか?

どうも駆動用のバッテリーがあがりかけのようだ。近くのディーラーに持っていく。

予想通りバッテリが終わったらしい。いくらかかるんだろうとビビったが、永久保障で無料らしい。おー、さすがトヨタ。。。
でも8万キロでダメになるってどうなんだ?8万キロっていうと5万マイル。大した距離じゃないし。まあ確かに放置しておいたので仕方がないのか。。

たぶん次にプリウスを買うことはないな。っていうか東京で車が必要なのかってことか。維持費のかかるし無駄なこった。
うーん、それよりはアメリカでリースしている車のほうが問題か。。今年はいないことも多いし。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿