訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

こんなクズは早く死刑にしろ!

2006年05月21日 00時55分57秒 | Weblog
「残忍な犯人、死刑を望みます」父親が怒り込め陳述
2006年 5月19日 (金) 13:17

 広島市安芸区の市立矢野西小1年、木下あいりちゃん(当時7歳)が殺害された事件で、殺人、死体遺棄罪などに問われたペルー国籍のホセマヌエル・トレス・ヤギ被告(34)の集中審理5日目の公判が19日、広島地裁(岩倉広修裁判長)で開かれた。
 女児の父、建一さん(39)が意見陳述し、あいりちゃんとのかけがえのない思い出や犯人への激しい怒りを語った。

 建一さんは勤務する陸上自衛隊の制服姿で、うつむいたままのヤギ被告を見つめながら証言台に向かい、静かに陳述書を読み上げた。

 生前のあいりちゃんについて、「絵を描くのが得意で、2004年末のスマトラ島沖地震では、お小遣いなどを寄付したこともあった」との思い出を語り、「あいりは自分の命よりも大切な宝物であり、生きがいでした。4月の誕生日は今まで以上につらい一日になった」と続けた。

お父さんは最愛の我が子を殺した男がいる前で陳述書を読み上げた、その気持ちを思うとなんて言っていいのか、わからない、本当につらい、もし俺がその立場だったらと思うと絶えられない、間違いなく殺してしまうだろう。
幼児にいたずらし、殺害、なんと残忍な犯罪だ、男として最低だ、このクズは人間じゃない、鬼畜だ、早急に市中引き回しの上、苦しめながらの死刑を望む。
このクズはペルーでも犯罪を犯している、ペルーで過去3回にわたって少女暴行未遂事件を起こし、1992年、94年、95年の裁判記録が残されていることを明らかになっている。このような外国人を受け入れ、低賃金で雇った会社にも責任がある、もはや低賃金採用を目的にした「毛唐労働者」を受け入れることを禁止すべきで日本人を雇うべきだ。すくなくてもニートは減るだろう、日本の企業が日本人を雇わなくてどうする、その雇用で成り立ち、あれだけの利益を出しているトヨタグループなんて国賊もんだよ。
豊田市なんてトヨタのおかげで外国人犯罪が多発しているじゃないか、この責任を社会的企業であるトヨタはどう考えるのか、日本人を犠牲にしてまで企業利益の必要なのか、社会的責任をまっとうしていない。
 97年には有罪判決を受けて7か月間服役しているという。その後、ペルー国内で行方不明になっていたと言う、こんなものが簡単に入国できるのだろうか、日本の入管も甘いし、こんな低脳な国ペルーから受け入れることもおかしい、この責任は国と受け入れした企業、そして斡旋した業者も責任を負うべきだ、絶対訴えるべきだと思う。このような事件はドイツでもあった、裁判で勝っているんや。

←押してね♪

ブログランキング押してランキングに入り投票してね

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

押してね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うに・・ (gem500g)
2006-05-21 02:17:08
 至極、首肯、サタン致します。

 差別的、蔑視発言は控えたいですが、ここが性的犯罪者、倒錯者の危険なところと感じます。(ミランダ法を思ってしまいます・・)

 ただ、全ての外国人労働者を同一視するのは、多少乱暴を感じるところでもありますが・・。

 被害者、遺族の方々に深く哀悼を念じます。
返信する
拝聴 (kazu4502)
2006-05-21 09:34:23
おっしゃるとおり、少し乱暴かも知れませんね、ただ言いたかったのはあまりにも外国人の犯罪が多いと言うことです、やはり無条件(ノービザ等)での入国はいけないのではないでしょうか、私には仕事の関係で多くの外国人と付き合いはありますが、いつも彼らに言うことは「日本は今でも潜在意識として鎖国心がある、日本人の心を理解できるように生活しろ」といっていますがよく理解してくれますよ、決して差別はしてませんが、ただ区別はしていると思うね、おれは。
返信する
ほんとうに困った (静岡県民)
2006-05-21 11:46:29
初めてコメントします。

私の住んでいる町にも多くの中南米の就業者がいます、寒い冬には外でタイヤを燃やし、夜遅くまで騒音を撒き散らし、ごみは分別どころか、片付けもしない、本当に困っています、以前自治会長さんが注意をしましたが効果があったのは1週間だけ、何を言っても理解できない人たちです、やはり国民性が違うと思います、勝手気ままな共同社会に不適合な民族だと思いいます、今月ワールドカップが開催されますがまた夜中までまたドンチャン騒ぎをする考えたら気がめいってしまいます、評論家の人たちは共存すべきなんて奇麗事を言っていますが一度現場をみてお話されたらいかがでしょうか、私はこう言うことがが差別の始まりなんだとわかりました、主人は彼らが気持ちが悪くていえないなんて弱気を言っていますがもし子供に被害が出た場合、そんな流暢なことも言っておれなく、いつも主人とそのことでけんかばかりするようになりました、本当に怖いです、なんとかならないものでしょうか。

返信する
日本もシンガポールを見習うべき (怒る小市民)
2006-05-21 18:10:37
kazu4502さんこんにちは。

私も同感、ヤギだか山羊だかは極刑に処すべきだと思います。それが無理なら、せめて去勢して、顔に「性犯罪者」と刺青を入れるべきですよ。この男、本国ペルーでも幼女をレイプした前歴があるそうですし、性犯罪者は常習性があるといいますから、懲役を終えたとしても、地域で監視してゆくようにしなければ。カリフォルニアに於ける性犯罪者のデータ公開のように。

シンガポールは人口250万ほどの都市国家ですが、刑法が厳しいことで知られており、麻薬の所持で死刑判決が下ります。以前、麻薬所持で逮捕されたオランダ人がいたそうですが、オランダ女王の助命嘆願があったにも拘わらず、刑の執行がなされました。

日本にも幸い死刑制度はありますが、日本人にも滅多に執行されませんよね。果たして戦後、日本で死刑の執行がされた外国人がいたでしょうか。どうも日本は外交関係に気を遣い過ぎて、腰の引けた対応に終始してる感が否めませんよね。
返信する
抑止 (kazu4502)
2006-05-21 23:15:52
怒る小市民様へ

いつもお世話になりありがとうございます。

犯罪の撲滅は刑を重くすることだと考えます、そのことが犯罪抑止につながるのではないでしょうか。

今後ともよろしくお願い致します。



返信する