訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

サッカー負けて日本中 全て評論家きどり 

2006年06月14日 01時38分16秒 | Weblog
W杯サッカー2006=豪州戦逆転負け サポーター辛め採点 不調選手の交代遅い/20点 得点しないFW不要/60点
2006年 6月13日 (火)

 サッカー・ワールドカップ(W杯)で初戦のオーストラリアに残り6分で3失点し、「世紀の逆転負け」となったジーコ・ジャパン。一夜明けた13日、「積極性がなかった」など厳しい評価が相次いだ。

サポーターなんかは自分があたかも監督になったことのごとく、大黒の交代が遅すぎたとか、あーだこーだってほんまにわかっているのかなぁ、それもサッカーなんかしたことがない女の子がワイワイぎゃーぎゃー、お前ら頭大丈夫か?
少なくてもサッカーをやったことがある人間が言うんであれば、それもそうかと思うけど、たかが出来もしない女とサポーターといわれる連中がまるで監督になったような気分で批評をするなんてのは金沢競馬場の予想屋といっしょとちゃうか?
野球の場合は訳わからん女がピッチャーの交代が遅いとかあの場面では代打だとか言うか?言ったら半殺しものだよな、素人はわかってないんやからある程度の知識や経験がある人間じゃないと言う権利は無いよ、俺に言わせればそれこそ図々しいんだよ、心機一転次はがんばれなんていうのが日本人だと思うけどね。
俺はど素人としてしかサッカーのことはわからないが、ただパスミスが多かったとプロの評論家が言っていたけどそうだったのか、でも観ていたらちょっと暑さでバテていたみたいやね、でも相手も疲れているのは一緒なんやからやはり根性が足りなかったんじゃないの、根性だけでは勝てないか、そうやろな、次のクロアチア戦ではがんばると思うけど、あまりワイワイ言うなよ、やっているのは本人達だからね。(苦笑)
しかし、選手の覇気がなかったなぁ。一生懸命やっていると思うけどね。
次のクロアチア戦では悔いの無い試合をして欲しいね、
初戦の黒星は痛いが、巻き返すチャンスは残っている。
ジーコ監督は残念な結果だが、いい部分もあった。そこを引き出しながら次につなげたいと語っている。次のクロアチア戦は勝ちにいく。気持ちを切り替えて勝ち点3を取ると宣言した。
 勝負強さは逆境でこそ問われる、4年間修羅場をくぐり続けたジーコは、2大会連続の決勝トーナメント進出への望みは捨てていない。

がんばれ 日本!

←押してね♪

ブログランキング押してランキングに入り投票してね

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

押してね