倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

5月21・22・23・24日

2018-05-24 | グルメ・クッキング
21日 入院初日で昼食から病院食(ご飯150g・昼は麦ごはん お魚は80gが定番みたい)

昼:とろろ/銀鱈粕漬/切干大根/オレンジ
夜:鶏から/サラダ/五目豆腐/いんげん胡麻和え

22日 手術当日絶食絶水

23日 内臓病じゃないので朝から食事が出たけど。。。
   普段から朝は食べないし8時って(´・ω・`)しかも術後。。。無理っ!
   でもね西京焼きは好物だから頑張って半分は食べたよ。。。おいしいよ(゚∀゚)

朝:鰆の西京焼/れん草おひたし(味無)/キャベツ味噌汁/ジョア
昼:肉野菜炒め/中華スープ/きうわかめ酢の物/バナナ
夜:ビーフシチュー/サラダ/ヨーグルト/無塩パン(このパン美味しい)

24日

朝:納豆/薬味/おろし和え/白菜味噌汁/ジョア (頭痛でお味噌汁だけ)
昼:鯖の塩焼/大根おろしレモン/卯の花炒め/青菜の土佐和え(卯の花以外完食)
夜:あんかけ焼きそば/パイナップル/ヨーグルト(意外にナカナカ美味しい


入院前日預けた日のなすちゃん 
初めてのおうちで慣れないのか、キャビネットの下で床に隠れ寝との報告アリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19・20日 | トップ | 5月25・26・27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事