倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

9月3・4・5日

2018-09-06 | グルメ・クッキング
3日

半助鍋/鶏唐れんこん/ひじき

真紀に大量にウナギの頭をいただいたので、久々半助鍋に。
スゴクおいしー!ってものじゃないけど、時々食べるのは良いよ。
なすにも小さく切ってあげてお裾分け。

4日

イカ刺/厚揚/キムチ

お刺身に合わないけどなんだかキムチ鍋にしたいと買ってしまったので
鍋前に前哨戦で少し食べた。

5日

ラザニヤ

お昼に久しぶりの武蔵屋にて半分も食べられなかったがお腹いっぱい。
夜はサッパリしたかったが挽肉解凍してしまったので仕方なく作る。
サラダすら付けるお腹の余裕がなかった。


そばに行くと起きたけど朦朧としてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1・2日 | トップ | 9月6・7・8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事