倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

ドミノ

2023-11-13 | グルメ・クッキング
誰が出るかも知らないまま、監督がロバート・ロドリゲスだからと行ってきた

好きでも嫌いでも詳しくもないけど、最初の顔を見ただけでベン・アフレックだと判る
2本くらいしか見てない私にも認識できるようなビッグネームにいつの間にかなっていた❓

さて本編レビューはこちら
👉  ドミノ |クマーな日常
寒かったのでポットふたつに豆腐スープと熱燗一合入れていって調度良かった(テヘw


映画から23時台に帰宅も、やはりテンションですぐには寝ずに2時前くらい就寝。
頑張って起きて予約の呼吸器内科で薬だけの経過観察となり、帰宅後 何かバタバタしていた
あぁたくさんHDDの整理や焼き作業してたんだった
今のところ50枚のBDのうち28枚が読み取りも書き込みも不能。尼に文句言うかね。
一生懸命編集して時間かけて焼いてるけど、BD品質のせいで見るとき再生出来ないと死だわね。


鶏モモ大根煮込み/麻婆豆腐/おかひじきおひたし/白菜漬/焼き鯖残り

高かった大根が激安となって在庫があるのに嬉しくて買いまくり(バカ^_^;)
大きいの半分と鶏モモを電圧鍋に投入&自家製麻婆豆腐でお酒2合とご飯一膳

病院帰りのお昼は無性にお腹が空いてワンタン麺作った



ラーメン大好き小池さん なすさんヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬⛄それは愛の始まり | トップ | 純米吟醸 梅ヶ枝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事