倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

8月5・6・7日

2017-08-07 | グルメ・クッキング
5日

金目干物/鶏ロールサラダ/きうり浅漬

外伝リジー・ボーデン事件一挙視聴のおかず
最後についだお酒を丸々一杯こぼしてしまって泣いた。


6日

串揚げ/ゴーヤおひたし/きうり浅漬

何もせず夜になってしまった


7日

新宿出目金ランチ

西新宿のまつエクと株主優待処分に金券ショップに。
菊川に近いエクステ屋だったのでうなぎのつもりが遅くなって断念。
早い時間に食べないと夜までお腹空かないからねうなぎ。
京王8階でも優待千円換金があったので、お気に入りの出目金で串揚げランチ。
いつも生一つじゃ足りないし二つ頼むが多いしで瓶ビールを頼んでみたらちょうど良い。
結局こっちも時間が遅かったので夜になってもお腹が空かなかった。



暑いねなっちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3・4日 | トップ | 8月8日 吉祥寺NICCOMIYA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事