倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

7月21・22日 PCR検査が混んできたよ

2022-07-23 | グルメ・クッキング

金目煮付/オクラもずく酢/空豆/ガリポテサラ

いつも麺つゆで食べるのに珍しくもずく酢。
金目が想定外に小さかったので追加でマグロすきみと今日のなっちゃん

首根っこ抑えつけられてるところヾ(*ΦωΦ)ノ

CS見に来た人に三食丼と生海苔お味噌汁進呈


22日

鴨ハンバーグしめじゴボウ添え/モツァレラブラータに最後の井上誠耕園の木の実のコンフィ開栓/くるみパン

このところ花畑のモツァレラ良くないなぁ。今日のブラータは崩れてしまっていた。
白ワイン呑みながら、なんだか液体がグラスに残るなと良く見たら二重底が割れていた。
お気に入りのダブルウォールグラスだったのに残念無念。・゚・(ノД‘)・゚・。 LAKOLEというグラス。

足指骨折でもプールはOKと言われていたが、アクアだとむしろつま先つくことが多いと気付く。
右足は動かさないで適度に動く。スイムも1㎞で終了。やっぱり運動後は傷も身体も少し痛む。
土曜のダンスクラスは無理確定。今週は読書で過ごす予定。


ライフワークと化してきたか?フラリとPCR検査行くの好き~♪ 今回も陰性ではあれ。。。

前日いつも通りフリーで行ったら、予約ない人は本日ダメですと漏れ聞いたので
翌日朝一に予約画面で手続き。やけに検査も混んできたがワクチン接種会場はガラ空き(苦笑
日に日に罹患者が増えてきたのは承知しつつも、やはりコロナに対して麻痺している。
呑気な気持ちを一旦また引き締めないといけないかなと。

基礎疾患で喘息はあるけど、どうも3回目接種に二の足踏んで行く気にならない。
接種の有効性が曖昧情報を見聞きするにつれ、賞味期限切れてないでしょうね?と(=゚ω゚)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦春馬を見たい人へ 東映... | トップ | 7月24日 あすけんダイエット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事