倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

12月24日

2009-12-24 | グルメ・クッキング

牛すねトマト煮込みでスパベッピー/鶏ももカチャトーラ/カマンベール

Merry F'N Christmas

なんでも今日ケンタッキーでは待ち時間1時間とかですってよ奥さん
待ってまでケンタッキーて。。。しかも予約制ですってよ奥さん 以下略
外歩いてたら道行く奥様同士の会話が耳に入ってきたのだったw

ウチはウチでスモークチキンを一羽買ってきたのだけど 遅いお昼と早い夕飯に
牛すねの残り片付けちゃおうとスパなんか茹でてガッツリ食べたもんだから
これ以上は夜まで入りませんでした。鶏は明日まで持ち越しですよ奥さん
カチャトーラにじゃが芋ひとつだけ茹でたの合わせたら美味しかった。普段芋嫌いなのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22・23日 | トップ | 12月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事