倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

5月10・11日

2012-05-11 | グルメ・クッキング
10日

まぐカツ/具沢山のお味噌汁

半分お刺身にして半分カツにしようと思っていたのに ボケーとしていて
うっかり全部カツに仕込みをしてしまった(苦
これの前に夕方湯豆腐で一回戦軽く呑んでたせいかもしれない。

11日

鶏皮と茗荷わさび和え/鶏皮せんべい/ゆず豆腐

鶏皮2種。大量にあったので取りあえず半分せんべいに揚げて明日は違うメヌーにする予定。
ゆず豆腐はほんのり味がついてて美味しかった。あんまりネギが多いと風味が死んじゃうなと
少しだけ乗せた。


豚生姜焼き/大根葉浅漬け/わかめお味噌汁

今日は肉モードでバランス感覚が悪いなぁと食後感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8・9日 | トップ | 5月12・13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事