風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

ロングフーレですっきりS字姿勢に

2019年11月30日 | お客さま
ロングフーレ・キャンペーンで180分フーレを受けられたお客さまより
ご紹介の了解をいただきました


無理なく向ける お顔の角度に変化
右を向くときにあった 首の左のつっぱり感がなくなったそうです



↑ よく見ていただきますと フーレ前は少しあごも開きぎみ
首の後ろや背中にかけてのこわばりも 見られるようでしたが

↓ その違いが 横向き姿勢からよく伝わります



背中すっきり そしてヒップアップ きれいなS字姿勢

膝頭が際立って むくみの違いわかりますね




ご来店と撮影のご協力 真にありがとうございました 

ロングフーレのキャンペーンは終了いたしました
こちらへのご紹介をされない方も
ロング以外のフーレを受けて頂いた方も
みなさま ありがとうございました 




フーレセラピー風の音-かぜのね-
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@i.softbank.jp






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦野にニューオープンのフー... | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さま」カテゴリの最新記事