風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

イルミネーション

2019年12月01日 | 休み時間
先月からはじまってる
宮ヶ瀬ジャンボツリーのライトアップ 

たまにゆこうとすると
これまでいつも駐車待ちの混雑と 凍えるばかりの寒さでしたから
今回は早々と
せっかくの素晴らしいお天気も有効活用 

お猿のステージやってました 



仕事を終えて帰ってく姿   アクション姿チョイスしないでごめん 

昼間もそこそこ賑わってるけど 駐車待ちはなかったです
行かれる方は 早めに行っとくのも手
テラス席のあるゴハン屋さんもたくさんあるし
わんちゃん連れでも楽しいです
ライトアップの時間まで 車でお昼寝したっていいですし



↑ この景色が

17時にこうなった ↓



日が暮れるとやってくる本格的な寒さと
イルミネーションで



一気にやってきた 12月気分でしたよ 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングフーレですっきりS字姿... | トップ | 1年の感謝をこめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休み時間」カテゴリの最新記事