風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

54回目の七夕の日

2021年07月09日 | 休み時間



セミの初鳴きは5日だった湘南平
ほぼ例年どおり
梅雨空の七夕も例年通り
平塚の七夕祭りは やっぱり中止ですと



先日のわがやの七夕 誕生日
なにかを買ってくれようとしてくれたので
リクエストしまして
この景色をいただけることになりました



あじさい池 







雨引観音



      



だんなさん仕事調整や
到着するころ お日様も顔出してくれて
いろんな "思いがけない" が...
晴れの七夕は なかなか珍しいです







友人らからは メッセージの1日 
ほかに用がなくても
なかなか会えてなくても
言葉かわせる日



人生いろんなことがありますので
誕生日とゆう日の "とくべつ" を
しみじみと感じる年頃になってまいりました 



カラダとココロ
自分もみんなも元気ゆえの "とくべつ" 
良い1日 感謝です










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン迷っている方へ | トップ | 頭も一気に夏もよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiro)
2021-07-09 16:44:52
うわぁ、素敵な景色。わたしも行ってみたーい😍遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます🎂🎉益々、素敵で充実した一年になりますように。
返信する
Unknown (風の音)
2021-07-10 08:58:58
chiroさん ありがとうございます
やー うれしい
あじさい池は短い期間らしいので タイミング合わせてぜひいつか見てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休み時間」カテゴリの最新記事