風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

美味しかった&お声ご紹介

2021年06月29日 | お客さま



いただきました 


おうち菜園のジャガイモ(大量)   
ポテサラ チーズ焼き お味噌汁 蒸かしたやつにバターやお塩...
そりゃ美味しいです 



   フーレのあとに とくださった
ちょっと特別なハーブティー
すっきり飲みやすくって すんごく美味しい 



あわせていただいたジュースも   
フーレ後のカラダに染みました... みんな美味しかった 





いただいたお声もいくつか
まとめてご紹介させてくださいませ



 新しい感覚 カラダ中じわじわ 

正座で足がしびれることありますよね
滞り気味だったものが一気に流れ出し
血行が良くなっておきる体感のひとつなので
悪いものではありません



 こんなにこってる されて気がついた 

そうは言っても たいした肩こりではないと思ってたそう
フーレをされて強いこりに気がついて
直後のすっきりも良くわかる とのことでした
日々の疲労は少しづつ蓄積されてゆくので
気がつきにくく
長きにわたるとそれが普通 の感覚になっていることがあります



 これ全部足でやってるんですよね? 

これは手ですよね? (足です 笑) など
初めてフーレセラピーを受けられたほとんどの方から
言われるセリフです
意外にソフトなあたりとか 様々で細やかな動きとか
なにか想像とは違うのでしょうね
良い裏切りでありますように




今月は "頭痛" の声が多く聞かれました
肩首こりの方は いつでも多いですし
湿度の関係もありますね
頭痛につながりやすい時期です



まずは我慢しないこと
無理をせず お薬でやり過ごしつつ
でも 頼るばかりではかえって体には良くありません


お風呂につかって血行をよくしたり
ストレッチで柔軟さを保つなど
根本を改善できるように工夫されてください



メンテナンスもひとつです 
いつも頑張って動いてくれるカラダや ご自分に対して
たまにはご褒美されてもいいのでは?
何よりご自身と そして大切な人のためにもね





フーレセラピー風の音-かぜのね-
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@i.softbank.jp













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺の森とおそば | トップ | いつも緑が寄り添ってくれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さま」カテゴリの最新記事