風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

いつも緑が寄り添ってくれる

2021年07月01日 | 風の音サロン


雨スタートの7月 



雨足が少し優しくなったら
やはり窓をあけはなち
きょうは 雨音にも癒やされてます



何もなければ
テレビをつけず 好きな音楽も流さず
ただ鳥の声と風を感じながら 家時間を過ごす
のが お気に入りのルーティンなのですが
雨の日も それはそれで素敵です



雨があがれば
庭の草たちが さらにみずみずしく成長し 
湘南平もおさんぽゆくたびジャングル化 



ここは 緑につつまれてまーす 









先日の フーレ初めてさまは
フーレをプレゼントされてのご来店でした



フーレによる体感もいただきましたが
ふだんあまり取ることができてない
"ご自身の時間" とゆうものを
かくじつにお過ごしいただいたひとときです
風の音で 十分なリセットとリフレッシュがかなえば
とにかく それがなにより 



でありますが



笑顔が素敵 頑張り屋さん
お客さまの健気さと
フーレをプレゼントされたお客さまの
まるで母心のような思い
ついでに
"ぜったいおすすめだから と言ってました"
の言葉 又聞きだとなお嬉しい
色んなほっこりじんわり



そして ここの自然は大きなポイントなのです
ちゃんと繋がってるのです 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった&お声ご紹介 | トップ | ワクチン迷っている方へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風の音サロン」カテゴリの最新記事