Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

久美浜町 かぶと山展望台(DT200にて)

2011年10月01日 | ツーリング
今日は朝から病院行き、それは何故に?血圧が高いのです!
もちろん病院にもバイクで行ってます、再びナンバー取ったDT200WRで!!
久しぶりに乗ってみると、これがなんとおもしろい・・ウイリーしちゃいますよ、パワー全開。

私も48歳になり体を動かし、おまけにタバコもやめたのに血圧が高い・・酒が原因かもしれないけど、それだけはやめられない。
このブログを書きながらも発泡酒を飲んでます。リキュール類とは違うよ。

病院が思いのほか早く終わった、昼からは用事があるが、少し時間もあるしこのままDTでどこかに行こう。

天気も良いし、と言うことで京丹後市久美浜町のかぶと山展望台に登ってきました。

途中の林道にて。


そして今日は青空が美しい。


山頂の展望台から180度のパノラマ(絶景)


この展望台で昼ごはんでも食べようと思い、コープ久美浜店で昼食を買ってきました。
寿司のパックとアンパン(つぶあん)とお茶。1万円のフランス料理より旨いはずだ(多分)


どんなものでもここで食べれば旨い。それほどここは景色が別格です。
家から20分・・私田舎者でよかったなー。
大阪に住んでいた時もそれなりに良かったが、やはり住めば都って言うやつ!
しかしここ豊岡市周辺はアウトドア天国・・いい所を見ればだけどねー。

展望台から見える日本海。
一人だけで飯を食べ、景色までも独り占めだった・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



最新の画像もっと見る