Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

兵庫県豊岡市但東町 高龍寺ヶ岳 林道ツーリング

2010年10月21日 | ツーリング
今日はセカンドバイクのDT200WRに跨り、兵庫県豊岡市但東町坂野から、高龍寺ヶ岳に登る。
ここはたんたん温泉付近の上り口。


途中道が分かれていますが、7割くらい登ったところで休憩。
しかし写真に写っていませんが、この先の急斜面が第一の難所です。


もうちょいの所で転倒です、意外と急勾配なんです。やはり4サイクルのバイクのほうが走りやすい(負け惜しみ)


転倒箇所を上から見た写真・・結構急でしょ!


この先歩いて30分の看板を発見、あとは歩いて山頂を目指しました。バイクはどうした?


山頂からの景色


下山途中、気になっていた分かれ道に入ることにした、しかし熊でも出そうな雰囲気で、道幅も極端に狭いし、悩んだ末進入。
Uターンも厳しい道幅に!
写真の左側の林道です。


おー怖い、だんだん心細くなってきました、一人で大丈夫かなー?


おー、ここであきらめる事にした、この先の下りは、すごい急勾配で道も細い。
一人林道走りの限界と諦めて帰ってよかったと思います。


次は何処に行こうか?


最新の画像もっと見る