Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

京都さくらよさこい2012

2012年04月09日 | よさこい
京都さくらよさこい2008が今年も京都市役所周辺で開催されました。

豊岡はなにも咲いていないのに、京都には美しい桜が満開。


よさこいを踊るのが好きな嫁を連れて行ってきました。私はもちろん踊れませんが見るのが好きなので、ここは意見が一致します。

高知・姫路・福井・京都・神戸、他にも色々なところに行って来ましたが、京都の雰囲気も手伝ってか高知の次にいいイベントです。

じつは嫁と北海道のよさこいソーラン祭りに行きたいと思っているのですが、銭がない!!

しかし大学生も多いのですが、若く元気な姿に何時も親父は感動です。
今時の若い者は!なんて言葉をたまに耳にしますが、今時の若い者も最高です!このスマイルがいい。
あと30歳若ければ・・・・?


















しだれ桜も綺麗だったけど、美しい花も満開・・名前はわかりません?








もう少し天候のいい所に引越したい・・定年後は7年間暮していた関西に戻ろうかと思っています。
豊岡はじめじめしていて気分まで暗くなる・・夏と秋だけは好きなのですが。

最後になりましたが、私、自分で言うのもなんなんですが最近愛妻家のような気がします・・・・
前に色々やっちゃって×が付きそうになったころが嘘のように。

子供も大きくなり2人暮らしになったせいなのか?熟年離婚で捨てられるのが恐くなってきたからなのでしょうか?
おまけに頭もハゲてきました・歯も抜けました・親父になりました!

しかしまだまだヨッチョレ・ヨッチョレ・・・・・by ドカちゃん

最新の画像もっと見る