Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

またも焚火台&焼き網(格安品)ゲット

2015年06月01日 | アウトドア
ホームセンター ナフコにオイル(ホンダS9)を買いに行く。
なんと言ってもホンダS9、ナフコが一番安い・・この辺りでは。

おー、シーズンインか?やたらキャンピング用品が出てるねー。物色!!
特に欲しい物は無いのだがと思いながら見学していると・・・オー・オーなんとコンパクトな焚火台!!!


ノースイーグル(中国製)2,200円也・・安い・コンパクト・薄い・焼肉できる&焚火台にも使える。
買うしかない・・ロゴスの焚火台があるのに!
まー、コンパクトなんで、安いし、メインになりそう(笑)

袋から出すとこんな感じで、◆収納サイズ 約30×21×3.5センチ1.4Kとかなりコンパクトだ。ちょうどA4サイズ。


組み立ててみた、一瞬で完成(この商品リセールバリューが高い)◆本体サイズ 約30×21×15センチ


焼き網を置くと・・おまけに串焼きの串も置ける溝まで・・なんと親切設計。


上にA4より幅が少しある雑誌を置いてみました。


まー、あまり聞いたことないメーカーだけど、なかなかの絶品(価格での考察)
はっきり言って、1人キャンプなら完全にこちらがメインになりそうだ(笑)いや間違いない。

しかし、ホームセンターはスゲー。
物によるが、オイルにせよ、この商品にせよ、ネットで買うより激安なんです!近くのホームセンターを物色しよう。


※今使ってる焚火台、ロゴス(LOGOS) 焚火台 ピラミッドグリル EVO-M(参考まで)

・総重量:約2.5kg
・サイズ:約幅36.5×奥行36.5×高さ21cm
・収納サイズ:約幅36.1×奥行32.6×高さ5.5cm
・焼網サイズ:約幅30×奥行30cm
・主素材:本体/ステンレス(クロムメッキ)、スタンド・網/スチール、灰受け皿/亜鉛メッキ鋼板

最新の画像もっと見る