Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

ちょっと早い・・父の日

2011年06月13日 | 日記
昨日は、嫁とドライブをかねて、娘のところに行った来ました。

娘は北に4時間半の所に住み、息子は南に4時間半の所に住んでいて、今や嫁と寂しく2人暮し。
ちょっと元気にしているかなーと思い、朝6:30分出発で娘の所を訪問。あちこち3人で出かけて帰りにマンションで娘のペットのウサギと遊び、また4時間半かけて帰ります・・・・

帰りに娘から、ちょっと早いけどと立派な箱に入った「キクチ・タケオ」の父の日のプレゼントを頂きました。

47歳の私には、ちょっと若くない?この服!それでもはっきりいって嬉しかったです!
この子は私が22歳の時に生まれた娘なんですが、当時はトラックの運転手時代で、ろくでもない父親でした!

なのに・・・何時もありがとう・・・<(_ _*)> アリガトォ 大切に着させてもらいます。

ただの自慢?反省? 自戒の思いをこめて・・・・・

最新の画像もっと見る