Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

ムルティ洗車・・そして、ゆかた祭り

2011年09月24日 | ツーリング
今日は朝から天気がいいのでムルティを洗車しました。

昨日買ったKURE工業のLOOXも試してみたいし、これは今人気の洗浄・コーティング・ツヤ出しスプレー「プレクサス」のパクリ?

綺麗になりました、時間があったのでチェーンのグリスアップもやっちゃいました。

綺麗になったら走りたい、しかし午後から全国市町村交流レガッタの予選があるのでどうしよう?
城下町出石で浴衣祭りをやっているのを思い出し昼飯ついでに言ってきました。

今日は浴衣を着た人でいっぱいです、浴衣を着ていれば入館料が無料になったりと、いいことばかりのイベントです。私も今年の4月までここ出石で仕事をしていたので、ちょっとだけ関係者?

イベント広場にて我が母校の出石高校の生徒が焼きそばを出展していたので、もちろんここで焼きそばを注文。
皿回しを見ながら食べました、味は普通だけど250円だからOK、ガンバレ出石高校!






なんと私のほしいバイク2台のうちの1台であるBMW R1200GSが止まっていたので1枚(勝手にすんません)


最後に綺麗になった、我が愛車 DUCATIムルティストラーダ1000SDS出石城跡前にて。


後はレガッタ予選を・・・がんばるぞー!!!

最新の画像もっと見る