Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

ちょっとそこまで・・ツーリング

2016年10月16日 | ツーリング
昨日3時間程時間が空いたので、隣町の久美浜町にある兜山までハンターカブで走ってきました。

ここは晴天時に登れば久美浜湾を一望できる絶景ポイントです。

歩いて登山道から上るか、カブなんかで行くと山頂の展望台まで行くことが可能。

施設もリニューアルされていて、ベンチ・展望台・トイレもあるから天気さえ良ければ弁当持ちでマッタリしたい。
先に見えるのは日本海です。


とりあえず、ショボいけどベンチで昼食をいただく・・・旨し(笑)


でもって、CT110を記念撮影・・一部しか写ってねーし(単焦点の70mmなんで、105mm換算)なら仕方ない。


久美浜湾を撮ってみたけど綺麗に撮れないねー・・頑張れペンタックス(腕の問題!!)
おまけに、広角レンズを持っていかなかったから左右が繋がる絶景も無理・・左右を2枚に分けてみた。



なんかこの2枚はダメです・・久しぶりにペンタックスを使うと使い方まで忘れてて難儀したり!!いやー腕でしょ!

実際は最高に美しいので、晴天の日に訪れてみてください・・多分感動すると思います(多分!!)

最新の画像もっと見る