Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

カブで朝食 吉野家の牛すき焼き丼

2012年09月29日 | あんどんカブ
昨日ボートの全国大会だったのですが、1名欠席となり棄権となりました。残念

しかたがないので、とりあえず朝からカブのオイル交換をする。

真っ黒でした。今回はホンダのS9 10W50(結構高級オイル)を注入700CC

慣らし代わり朝食・吉野家の牛すき焼き丼+味噌汁を食べにカブで出かけた。

お腹も満杯だし、台風の影響もまだなく曇っていたので竹野浜までに走る。

竹野浜にて・・・
XJR1200が私に接近してきた・・なんと昔運送屋で一緒に働いてた知り合いであった。
最近大型免許をとったらしいが、しかし驚きでしたねー。また一緒に走りましょう。

記念撮影


帰り道、久しぶりにごんべさんにも出会い記念撮影・・


ごんべさん、このオフ車のタイヤ前後、ディスクローター前後・ブレーキパッドを自分で交換されたらしい。

凄いですねー・・試し乗りするようなので私は帰宅。

そうそう先日ふさいだマフラーの穴が排気のパワーでまた開いてしまい爆音に!!

オートバックスで1,250円もした修正テープなのに(クレームつけたい気分や!)

最新の画像もっと見る