Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

2015年 初ツーリング

2015年02月07日 | ツーリング
今年になって初めてのツーリング。
2月だと言うのに今日の天気は良さそうなんで・・でも寒いねー!自宅を出ると0度

HYDO大阪店まで走るとします。春に向かい物色ツーリング。
しかし問題は凍結防止の塩カル、道が白くなるくらい撒いてあるし!バイクが錆びますやん。
そして大阪市箕面にあるHYDO大阪店に到着。しかし今回写真が1枚しかない(笑)

ここで、ジャケットを物色するがサイズが無し!で・・パンツとベルトをお買い上げ。

せっかく来たから、すぐそこにある南海部品にも休憩がてら寄ってみる・・さすが大阪、ライダーで一杯だねー。
でもって、寒くないし(笑)
ここでは、ツーリングネット・XR-1100用シールド(落として傷だらけ!)
今回はメロースモーク(これなら1日中問題なく使えるスモークだと思います)

そしてメインのSENA・ブルートゥース ステレオヘッドセット。
これがあれば、とにかくツーリングライフが、より楽しく・より便利になります。
i Phoneの音楽・ナビの音声が無線で聞ける&FMラジオも内蔵&もちろん電話も普通に会話できる。
そして友達が同じ物を買えばツーリングしながら会話を楽しめたり・・◎の便利さだ。

今まで使ってきた有線タイプを取り外して南海の店員にセットしてもらいました。
もちろん取付無料、南海の店員さんありがとう。シールド交換も含め親切な対応。

帰りは、音楽を聴きながら国道176号線から9号線とマッタリと走る。
しかし無線は良いねー、有線はジャックを抜かずにバイクを降りてラインを切ってしまうことがあるからねー!


最新の画像もっと見る