愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

9.11には北朝鮮以上に 恐怖を背景にした情報統制がある

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅から転載

9.11には北朝鮮以上に 恐怖を背景にした情報統制がある。
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/394.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 10 月 09 日 10:57:21:

 9.11には北朝鮮以上に、恐怖を背景にした情報統制がある。政府首脳は自らの心の中に住むアルカイダに支配され、狂った思考の実現を夢見る。
結果、誰も怖くて口に出来なくなった!
 
               。  。  。  。  。  。
                
 
 9.11の当日、問題のボーイングが飛び立った各空港には、他のフライトに乗り込むパイロット達が多数待機していた。
当然、パイロット達は、飛び立つフライトや空港の異常に気づいていた。
離陸に乱れがあり、空港は混雑していた。

直後、この興味しんしんたる話題は、たちまち同僚パイロット達に広まった。

 また、当日勤務していた多くの空港管制官達も、この事態を目の当たりにしている。話題は沸騰し、早々と非番の仲間内や他の管制官にも拡がる。

 話は友人達にも伝わる。
しかし、更に詳しい話を聴きたい友人達には ”その筋から身内のものといえども口外を厳しく禁止された”旨の言葉を最後に、管制官達は所在連絡が途絶える。
内情を知った者達には、管制塔の記録テープの事やブラックボックスの事も含め、一切話題にすることが出来なくなった。

 空港管制官と知り合いだった友人は、その管制官が今どこにいるか分からない。生死さえ分からない。
事故に遭って死んだか・交通事故か? はたまた自殺をしたか?と不吉な予感に襲われる。

 空港には、その時に勤務していた作業員が多くいた。彼等も目撃者だ。その後、この人達の日常も異常続きでは無かろうか。

身に迫る危害を背景にした政府上層部からの通達は、息の掛かった各メディアに極秘の伝達として流れた。
無論、手なずけた各国政府首脳にも協力要請が来る。そして、すべてが貝になった。

 NHKの報道番組の中心にいた責任者・長谷川主幹の飛び降り怪死事件が起きる。葬儀には局の参列者の姿は無かった。
年功序列組織の掟に怪が走る。これは死者を悼む日本の慣習から見て異例のことである。
 
 9.11の真相を語ろうとする姿勢と局の方針が激しく対立した。
事の成り行きは、貝になり捏造にさえ手を染めたアメリカのメディアと同一線上にあると見られないか。
手に負えないとする局の判断と飛び降りは一致する。

 3年になるもまだ作動しないアメリカの真実追究の動きは、大統領を暗殺しても、すべてを有耶無耶にする風土の中にある。死を弄ぶ権力の中にある。

頼りにしている9.11関連ファイルが消されて行く。上はこの運命にある下記の書き込みを参考にしたものです。

http://sydney.indymedia.org/front.php3?article_id=36354&group=webcast

9.11のイカサマ・・・その時 WTCからの落下物は天に向かって落下していった

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

9.11のイカサマ・・・その時 WTCからの落下物は天に向かって落下していった。
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/502.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 10 月 16 日 10:34:33:

 "その時、WTCからの落下物は、天に向かって落下していった。"
ビル内から見た不思議な情景=これはWTC関連ビル爆破で起こった上昇気流が原因だった。
 
 9.11ビルに勤務していた人が、航空機激突直後の状況を証言をしていました。
突っ込んだボーイングは沢山の破片をまき散らしました。その直後、落下する建材破片や紙片に異変が起こりました。落下ではなく上昇して行ったのです。

ビルの窓越しに見える空中の紙片やビルの破片が、天に向かって上昇する映像を見た記憶があります。
どなたかこの映像を保存していませんか?

 この時はこの不可解な現象を理解できませんでした。

それはボーイングのビル激突に連動させた、WTC関連ビルの爆破で生じた、凄まじいばかりの上昇気流が原因だったのです。
ツインタワーの崩壊に関連しない遙か階下の5号棟が、航空機の激突に併せ、無線遠隔操作で爆破されていたのです。
吹き上がった爆風が、WTCの落下物を天に向け落下させていた訳です。

 アルカイダの関与できない9.11の凄さ・WTCのイカサマに関わった関係者の狡猾さがここでも解ります。WTCビル全棟の破壊計画が、9.11に組み込まれていたのでした。
ペンタゴンと同様、ここにも航空機の激突タイミングに合わせ起爆する、リモートコントロール担当が配置されていたのです。

 下記は、WTC5号棟の天井に爆破で開いた大きい穴です。2つ開きました。

http://www.911research.com/wtc/attack/docs/ground_zero_wtc5.jpg

 次は、爆破の状態を示すツインタワーと他の関連ビルの位置関係です。
カメラアングルから見たWTC7ビルの後方に、爆破噴煙が見えます。その右のビルの谷間にも噴煙がわき上がっています。離れた2個所で爆発が起こっています。

http://www.questionsquestions.net/WTC/hoaxpics/wtc_aerial_map.gif


この噴煙が発生した時は、WTCビルは崩壊して居らず第1棟は延焼中です。
第2棟にボーイングが激突した直後に、間をおかず噴煙が湧き上がりました。地震計では航空機激突以外の爆破振動が確認されています。

http://www.911inplanesite.com/images2004/mystery-explosion_3.jpg

http://www.911inplanesite.com/images2004/mystery-explosion_6.jpg


 アメリカの告発Webでは、この時、まだ崩壊していないWTC7ビルの谷間でも、爆風があったと書き込みをしています。
第1棟激突から連続撮影をしていたCNNのフィルムにも、南棟にボーイングが激突した直後の9.03分に爆発音が記録されているそうです。

 この関連ビルの爆発前、第1棟にボーイングが激突した直後、命により一斉に800人の人達が、これらのビルから12分以内の退去を完了させたそうです。このビルに死者は居ません。

 倒壊がおさまった直後、このビルへの連邦緊急救済庁調査は、ニューヨーク市の命令で阻止され、調査官は内部に入れなかったそうです。
映画でよく見る縄張り争いシーンの一端が見られたようで、とても厳しく、強い阻止力が働いた事が容易に想像されます。
ニューヨーク市の幹部連にも9.11実行グループが居ますね。

 
 下のWTC全体の俯瞰映像から、この陰謀と世界を混乱に導くユダヤ商法を見て下さい。

ユダヤ商法の謀略で、WTCの補償に多額の支払いをしなければならなかった大成海上火災、日産海上火災、あいおい損保への余波はご存じの通りで、大きい損失を被りました。倒産の憂き目に遭ったのです。

WTCの新しいオーナーと保険契約をしたフォートレス・リー社をすっかり信用し、大型保険の再保険を次々に引き受けたのです。
しかし、3社は保険金支払いのリスクを殆ど他社に分散しなかったと、報道がありました。
 
 貴重な日本人の財産が合法的に強奪されたのです。貴方の財産が消えたのです。
日本の保険会社は何千億を支払ったのでしょうか。合法的な強奪の背後にある腐りきったユダヤ商法・陰謀の数々は、枚挙に暇がありません。
 
 今頃、オーナーはピチピチの美女に囲まれて、極上の富貴ワイン片手にカリブの海にクルーザーを浮かべているかな?保険会社の連中も乗船しているかな?   
しょっ引いて調べれば9.11の謎も見えてくるのに!

http://256.com/gray/thoughts/2001/20010912/pictures/016_m.jpg


(参考:既出投稿)
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/145.html
(参考:既出投稿)
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/394.html

9.11のイカサマは底なし・・・どさくさに紛れてペンタゴン写真捏造!

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

9.11のイカサマは底なし・・・どさくさに紛れてペンタゴン写真捏造!
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/511.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 10 月 17 日 16:57:02:

アルカイダ様の正体は?・・・・ここにも捏造あり
 
おなじみのペンタゴン映像ですが、ここにも捏造があります。

 下記はペンタゴンに突入したボーイングの残骸として、公式サイトに紹介されている写真です。
よく見るとここにも不自然さがあります。
残骸など証拠物は、関係者でなければ移動はできません。
ましてや事故直後の消火中です。それがなんと移動しています。

 ボーイングがペンタゴンに突っ込んだ証拠が欲しい9.11実行グループが、またもやヘマをして、底なし9.11のイカサマを証明してくれました。
1枚だけの公開に止めておけば、捏造は解りませんでした。

http://www.apfn.org/images/debris-77.jpg

上の写真と対比できる下記の写真をご覧下さい。。

http://www.apfn.org/apfn/debris2.jpg

 望遠レンズの悪戯ではないようです。事前に用意された残骸の位置が変わっています。建物との距離・建物の向きとの関係位置を見て下さい。

上に下への混乱時に、こんな事が出来るのは、写真撮影担当が9.11ペンタゴン実行者であるからです。

関係のない部外者が、もっと効果的な写真を撮ろうとしても、ここまでは出来ません。それは、この破片が何であるかが解らないからです。


 下は通行人の撮影した爆炎が消えた段階のペンタゴン現場写真です。建物はまだ壊れていません。
もろん ボーイングの姿もありません。

http://www.criticalthrash.com/terror/P1010013.JPG

9.11のイカサマ・・・・改めてWTCのビル爆破を見る

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

9.11のイカサマ・・・・改めてWTCのビル爆破を見る
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/572.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 10 月 22 日 20:55:39:

9.11のイカサマ・2.5秒の謎・・・WTCビル崩壊・保険金詐欺のビル爆破裏付け


 下記は、二機目のボーイングが激突して第2棟・サウスタワーが倒壊を始めてから2.5秒後の映像です。
ダイナマイトの起爆個所面から、ビルが「く」の字に折れ曲がりました。もくもくと一様に吹き上がった噴煙の所が、起爆個所と推定できます。
「く」の字に曲がった上の階は、不思議なことに倒壊中に粉砕されてしまい、大きいブロック状では落下しませんでした。勿論、計画は全棟粉砕です。

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs/eh_wtc4.jpg

 2.7秒後の映像

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs/wtc2_mill1.jpg

 3.7秒後の映像   まだブロック状建物全体の形が残っています。

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs/wtc2_mill2.jpg

 「く」の字にまがった上の階・大きいブロックが爆破されました。下の階(赤い矢印)でも爆破が起こっています。バスの長さほどに破断された鉄骨が、360度の周辺にまんべんなく、200メートル四方に飛び散っています。

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs/tower2_exp1.jpg

 倒壊後は噴煙自体に重荷がある為、上には吹き上がりません。上の映像で激しく、鋭く、上昇している噴煙は、その下部に爆破があった証拠です。

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs1/amanz/wtc18.jpg


第1棟の2.5秒後の映像は、次に記します。

9.11のイカサマ・・・・続き・改めてWTCのビル爆破を見る-2

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

9.11のイカサマ・・・・続き・改めてWTCのビル爆破を見る-2
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/576.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 10 月 22 日 21:54:28:

9.11のイカサマは底なし・・・WTCビルデングの計画倒壊

前号からの続き・第1棟2.5秒後の崩壊映像

第1棟・ノースタワー崩壊以前の映像です。

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs/wp_wtc29.jpg

爆破が起こりました。爆破個所より上の階が歪んでいます。少し爆炎の場所の力が強かったようです。爆破の噴煙は、風の流れに反して右に吹き出しています。

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs/kahn/wtc1a.jpg

爆破は繰り返され、第2棟と同じ爆煙がここでも拡がります。
100メートル以上も吹き飛ばされている巨大な鉄柱は、爆破でなければ出来ないものです。
ビルの幅が65メートル程ですから、破片の大きさとその距離が推測されます。
ビル内部で起こっている爆破噴煙が上に吹き上げています。

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs/site1085.jpg

倒壊の終末でも爆破が続き、鉄柱を飛ばします。

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs1/amanz/wtc34.jpg

WTC第2棟激突ボーイングが定期便ではない証拠・・・フライト175ではなかった!

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

WTC第2棟激突ボーイングが定期便ではない証拠・・・フライト175ではなかった!
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/983.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 11 月 19 日 19:36:30:

WTC第2棟激突ボーイングが、定期便の機体ではない証拠

 アメリカの公式発表では、ハイジャックされた第2棟激突機は、ボストンを離陸したボーイング767-200型定期国内便・フライト175と成っています。
 
 激突直前の少し鮮明な下記画像から機体の寸法を割り出すと、ボデイは定期便より長すぎ、画像は200型と違った機体と判断されます。

http://www.amics21.com/911/imags/plaindud.jpg


 画像から割り出した寸法比は次の通りです。

http://www.amics21.com/911/imags/scale.jpg


 設計上200型は機首Aが翼部Bより短く、300型は機首が長く出来ており、データ上の比は次の様になっています。
767-200 => A:B = 190:200 = 0.95:1, ・・・・・機首が短い。
767-300 => A:B = 221:200 = 1.105:1, ・・・・・・・・・・機首が長い。

画像の激突機は機首の長い300型で、少し斜めからの画像上の比でも
A:B = 20.76:19.91 = 1.04:1 となります。・・・・・これはフライト175の機体でない証拠です。

 
 アメリカでも9.11のイカサマに気づく人は多くなり、

>The plane that hit the South Tower was not N612UA(機番). It was not Flight 175!<

”激突機は定期便ではない”と言われるように成ってきました。

 先の9.11のイカサマで述べた
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/303.html
<危険な推論> WTC激突の2機はハイジャック無し・この機には搭乗客も無し。 の仮説に少し近づきました。

1.この日、定期便は就航せず、従ってWTCに激突した2機のボーイングは、ハイジャックされていない。

2.激突させた2機は、9.11自作自演用に念入りに改造された軍用機である。

3.軍用機は無人機であり、依ってWTC1・WTC2に激突したボーイングに搭乗者は居らず、搭乗者としての犠牲者は居ない。


追記・9.11のイカサマ・・・ミサイルまでかり出した9.11の狂気、ここまでやるか!

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

追記・9.11のイカサマ・・・ミサイルまでかり出した9.11の狂気、ここまでやるか!
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/1021.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 11 月 22 日 07:52:39:


 ボーイングがWTC第2棟に突っ込んだ直後、WTCビルの側面をかすめるように高速飛行物体が飛び去りました。不鮮明な画像でしたから、いろいろな憶測が飛び交いました。
(以下がその映像ですが、時間帯によってはこのサイトは見られないかも知れません。)

http://www.geocities.com/streakingobject/JapaneseGifObject.gif

 この物体を、私はWTC第2棟に狙いを定めたミサイルと推定しました。
9.11実行グループが、タワーにボーイングを激突させることに失敗した場合に備えて、ビル破壊用に発射させたミサイルで、少しの時差を持たせてWTCに接近したものの、ボーイングの激突が成功したため、的を外したミサイルと見たわけです。

この時、これに向けた推論を以下のように投稿しました。しかし、実証の手立ては在りませんでした。

http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/742.html

http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/771.html

 ところが偶然にもこの瞬間を捉えた画像がありました。高速飛行物体の停止画像です。

全体像ではありませんが、方向やタイミング、飛び出し位置が、上のビデオに合致します。第2棟の激突で飛び出したボーイング残骸とも違います。
偶然の産物とはいえ貴重な証拠写真です。もっと鮮明な画像を見たいものです。

 アメリカの言うアルカイダがこの絶妙なタイミングで、ミサイルを飛ばせますか? ペンタゴンをはじめ軍組織内に入り込み、ミサイルさえ操作するアルカイダとは何物でしょうか?
 
 下記はWTC第2棟激突問題提起サイトですが、このサイトの下、3連画像の左の写真にミサイルが写っています。
第1棟の背後に全長の1/2が飛び出し掛けています。第2棟激突の時刻には航空機も飛んでいませんので、この飛び出しかけた物体の形状からミサイルの前部と考えられます。

9.11のカラクリ推察に役立てて下さい。

http://investigate911missle.0catch.com/

(このサイトも時間帯によっては見られないことが在ります。)


9.11のイカサマ・・・・ミサイルは海から飛んできたか?

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

9.11のイカサマ・・・・ミサイルは海から飛んできたか?
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/1105.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 11 月 27 日 00:51:49:

9.11のイカサマ--ミサイル!・http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/1072.html にRe

 WTCビル幅と対比して見ると、映像のミサイル全長は10メートル弱あります。
このミサイルは下記情報に記されてあるものの一部でしょうか。
とすると映像のミサイルは、ほぼ全長がビル脇から出かかっているようです。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/standard.htm

 上記情報から抜粋 

 > スタンダード・ミサイルにはSM-1とSM-2の区分がある。SM-1は従来型ミサイル艦に、SM-2は主にイージス艦に使用されるミサイルで、両者の違いは、誘導方式にある。
 
SM-1は、発射から命中するまで、母艦からのレーダー波照射を必要とするため、レーダー波照射装置の数=対処可能目標数であった。
 
 これに対し、SM-2は慣性航法装置とデータ・リンク装置を搭載して、母艦から最も効率の良い、飛行コース指示が送られる。このためロケット・モーターは同じでも、射程はほぼ2倍となった。

 また、SM-2では母艦からのレーダー波照射は命中直前の数秒間のみで良く、交戦可能な目標数が増える。<


・この事から無線の指令で激突直前に数秒の猶予が在れば、ミサイル命中を回避させられる事が解ります。


全長から見て、下記が一番近いかも知れません。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/images/standard2.gif

タイプ SM-2 ER
全長m 7.98
重量kg 1509
射程km 120
備考   慣性航法装置と双方向データ・リンクで母艦から飛行コース指示 CG/SM-2仕様のミサイル巡洋艦のみ搭載 、Mk12ブースターを追加

 
 
 さて、貴殿の軍本来の行動で迎撃に失敗したミサイルとの仮説は、次の諸点で私の仮説には取り入れませんでした。

1.第2棟ボーイング激突から数秒後の飛行であり、ミサイル飛行は偶然ではなくボーイング激突に関連ずけ  られたものと見られ、ビル激突数秒前に回避されたものと考えられること。
2.映像でボーイングの機体に突起物が確認され、激突直前にミサイルを発射していること。
3.現場に居合わせたアナンサーが、激突機は窓のない機体で通常の定期便と違うと語っていること。
4.激突直前の機体映像から、定期便のボーイング767-200型ではなく300型であること。
5.当日、激突機は定期便としてボストン空港を離陸して居らず、運休であったこと。
6.ペンタゴンにボーイング激突の事実がなく、軍の関与で引き起こされた自作自演の9.11であること。

 以上の各点から、軍が迎撃用にミサイルを発射することは考えられず、仮説をミサイルは9.11に一連の繋がりがあるとしたわけです。

更に、仮にハイジャックされたとして激突までの時間を考えると、撃墜指令が人工密集地ニューヨーク上空で実施されることに不自然さが在ることも考えられます。
9.11を起こした実行グループやアメリカの為政者には、この様な思想はないのかも知れませんが、ついつい考えてしまいます。


9.11のイカサマ・・・WTCビルデング・1の激突機爆煙はおかしい!

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

9.11のイカサマ・・・WTCビルデング・1の激突機爆煙はおかしい!
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/1193.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 12 月 02 日 19:23:28:

9.11のイカサマ・・・この爆炎はケロシンなのだろうか?

  専門家の助言を頂きたいと思います。

何度も見ている、偶然に撮影されたというボーイングのWTC第1棟激突の映像です。
ミサイルが撃ち込まれた瞬間がカットされた修正映像ですが、その他の部分は無修正のようです。
ここからの疑問です。

1.爆煙が白いのは何故でしょう。航空機のケロシン以外の燃料がが燃焼していませんか?
2.爆炎が消えた後、何時までも白い煙が残っており、激突階からビル左側に落下した燃料タンクらしきものからも白い煙が出ています。ケロシンの黒煙とは明らかに違います。
3.激突ビルの壁面・激突穴から白い液体が流れ出ています。ケロシンではないようです。揮発性のものらしく間もなく消えてしまいます。

 通常の定期便・ボーイングに積まれていない液体燃料であれば、この便は公式発表のボーイングでないことになります。
航空機のケロシン以外にも、可燃性液体が積まれた改造機と推定できます。

http://www.terrorize.dk/911/wtc1hit1/911.wtc.1.naudet.hit.2.wmv

上記の静止画像です。なぜか最上階右手から出ているのは黒煙です。

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs/nt_15sec.jpg


念のため通常のボーイングにはあり得ない、ミサイル発射が映った無修正画像をもう1度見て下さい。

http://webfairy.911review.org/video/this.is.not.a.plane.mov

イカサマ-9.11・・・・アルカイダ様のお乗りになった激突直前の民間機の勇姿

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

イカサマ-9.11・・・・アルカイダ様のお乗りになった激突直前の民間機の勇姿
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/167.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 7 月 02 日 09:20:20:

イカサマ-9.11・・・・アルカイダ様のお乗りになった激突直前の民間機の勇姿
 
 下記、サイトをご覧下さい。

 何故、アメリカ国内は燃えないのでしょうか?
真実を求める声の炎は、何処に行ったのでしょうか?
億単位の野球のボールやバットを欲しがる欲望に、真実を求める声は変身したのでしょうか?

何にアメリカ人は抑圧されて居るのでしょうか。
狂った宗教で、心の中に巣を作り住み付いたサタンが禍するのでしょうか。

http://pod.batcave.net/appoach.html


9.11・底のない推測---昨日見た映像ファイルがもう消されています

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅より転載

9.11・底のない推測---昨日見た映像ファイルがもう消されています。
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/248.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 7 月 06 日 23:10:26:

9.11・底のない推測

 貴重なビデオ映像ファイルが消去されてしまいました。投稿を止めようと思いましたが、真実を訴えるビデオ再開に淡い期待を持ち、投稿しておきます。時々下記にアクセスしてみて下さい。

  
  。。。。。。。。底のない推測、残念ながらビデオ画像のない投稿。。。。。。。
   
   
 WTC関係のサイトは次々に消され、 現在残っているものは肝心なところが編集された当たり障りのないものだけです。
アメリカの”草の根”から、繰り返し繰り返し真実が公開されることを願います。

 下記は既出のサイトですが、よく見ると不思議なことが解ります。一時戻るボタンで確認下さい。問題の個所でボタンを煩雑にクリックしてご覧下さい。

(このサイトは時間帯によって見られないか、或いはファイルが消されている可能性もあります。)

http://www.thisiswhoweare.com/wtc2nd.east.mp2


1. 航空機の激突した反対側壁面から飛び出したペニスのような物体は、ミサイルという意見もありますが、大きさから航空機の先端部のようにも見えます。
停止画像で見る限り10メートル以上は飛び出しそれから起爆炎上します。

 WTCの壁面は鉄骨とガラスで構成されていますから、細い高速物体は偶然にも2メートル間隔の鉄骨支柱の中間を通過することもあるかと考えられます。
しかし航空機の胴体径は支柱3本分の間隔に相当します。しかもアルミ合金製で脆弱です。
激突直前に発射されたロケット弾が、建物中央の構造物を破壊し進路を確保したのでしょうか。

 或いは、ペニス様物体は胴体に設置された細長いタンクのような物だったのでしょうか。壁面から飛び出した物体の静止画像で、太陽光の影が壁面に細長く映っているのがよくわかります。影の先端が尖っているようです。

2. 航空機の先端部はコックピットと客室です。壁面から飛び出した物体には、多量のケロシンが搭載されていたのでしょうか。
ビル内から吹き出す爆炎とは別に、ビルから離れてから爆破炎上し、黄色い炎の色でこの物体の周囲が爆焼して居るように見えます。どんな仕掛けがなされた航空機だったのでしょうか。

3. 9.11・計画推進者はこの起爆設定時刻を0.2~3秒誤ったようで、もしビル内で爆発していたら、ビルの倒壊は少し早まったかも知れません。

 このWTCビルは竹籤で作った鳥かご構造です。最上階が破壊され、且つ建物中央のエレベーターなどを収容した芯に当たる鉄骨構造物が破壊されれば、背骨が骨折したようにグラグラとする構造物になります。

床が建物四方の壁面鉄骨を固定していますが、中央のフレームが破壊されれば建物の中心に向かって応力が集中します。建物が沈み込むように垂直に崩壊するように仕組まれています。現に垂直に倒壊しています。

 経験のない操縦士には到底無理な高度な航空機操縦をハイジャックに見せかけ、無線操縦の航空機・ビル爆破を含めて大きい大きいトリックが仕組まれている様に思えます。関係者が多数おりますから、内部からの告発が頼みです。

4. テロ計画の政府首謀者の都合と、テロ実行集団の妄想で作り上げられたアルカイダ様は、あらぬ嫌疑を掛けられ可哀想です。

 アフガニスタンの洞窟に寝起きし、部族抗争に終始していた人達が、世紀のテロを計画・推進出来るほど、航空機、爆薬、構造物に精通していたとは思えません。ましてや、アメリカ国内で総合的な大規模テロの準備が出来るはずがありません。

グアンタナモに幽閉された600人のアフガニスタン青年達は、アメリカの”ア”の字も、軍の組織も解りませんでした。
拷問と2年以上に亘る拘束の後も情報が得られないのは、無垢の情報しか持たない人達を幽閉した冤罪の証です。

 このテロを実行できた推進力は政府首脳を頂点とした巨大な組織以外にありません。

アメリカ政府の組織と巨大なペンタゴン組織を動かせるのは、あり得ない確率で焼けないパスポートをWTC崩壊現場に激突上空から奇跡を以て到達させたアルカイダ様の力では とてもとても無理です。


 問題映像は、下記サイトに於いて、黒い誘導ミサイル様の物体が飛び去る直前のまだビル外で爆炎が拡がる直前の物です。ビル背面から物体が現れ始めた直後1秒くらいの映像でした。

http://www.geocities.com/streakingobject/



続き 9.11のイカサマ・・・・・・・激突1機目もミサイルを発射していた

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅から転載

続き 9.11のイカサマ・・・・・・・激突1機目もミサイルを発射していた
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/285.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 7 月 09 日 09:25:37:

 
 9.11の一機目がビルに激突する瞬間を、路上の作業現場で偶然にも撮影したというビデオは、多くの人が凝視し繰り返し見ております。
そしてこの時、アルカイダはとんでもない奴らだと、すべての人々が憤りました。

 しかし、この映像が配信された時にはビデオの一部は既に改造されており、肝心な個所が消された映像を見せられて世界中の人達がまんまと一杯食わされたようです。
WTCの焼け跡から見つかったパスポートとか、空港に乗り捨てられた車の中のコーラン・遺書などと同じ次元の陰謀でした。

既出ですが、下記サイトをご覧下さい。

http://serendipity.911review.org/wot/north_tower.htm

 激突寸前にミサイルを発射した映像が、マスタービデオには残っており、私達はこの事を知りませんでした。

右上の小さい画像が修正前のビデオです。
もう少し鮮明であればよいのですが、拡大静止画像-2がミサイルの撃ち込まれた瞬間のようです。

告発サイトは更に続けます。
1.激突機のエンジンが改造されていること。
2.通常の民間航空機ではないこと。2機ともすり替えられてる。 

 アルカイダ様はとてもこんな事まで出来ません。

すり替えとすれば、搭乗客は何処に行ったのでしょうか。
航空機激突前後、航空管制が全面停止だったこと、フライトレコーダーが発見されないこと、ペンタゴンに向かっていた航空機の所在等 すり替えをどの様に解釈すればいいのでしょうか。

 (訂正とお詫び)
先に投稿したWTC・ノースタワーの最上階爆破の証拠映像のタイトルは、サウスタワーでした。
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/1214.html
訂正します。


9.11のイカサマ・すり替えられていた激突第2航空機

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅から転載

9.11のイカサマ・すり替えられていた激突第2航空機
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/336.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 7 月 14 日 11:39:57:

9.11のイカサマ・すり替えられていた航空機
 
 既出ですが、下記サイトをご覧下さい。

激突2機目のすり替え証明映像です。当日のフライトは200型、ところが激突機映像は300型です。
2機の映像比較写真は小さい映像ですが、両機の全長の違いがわかります。

 確たる映像はありませんが、ミサイルを発射していた激突1機目もすり替えと告発されています。改造もされていたとの証言は、100%間違いないようです。

 これだけの準備と改造に、どの位の時間が掛けられたのでしょうか。
犯人とされているアルカイダ様は、資金調達、設計、改造発注、機体改造現場指揮にどの位関わっていたのでしょうか。
 関連する各組織のトップにどの位影響力を行使したのでしょうか。

 私は、”0”だと思います。

http://www.amics21.com/911/flight175/second.html

http://www.amics21.com/911/flight175/third.html

続続・イカサマ9.11・・・・複数だったWTC第1棟へのミサイル発射

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅から転載

続続・イカサマ9.11・・・・複数だったWTC第1棟へのミサイル発射
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/374.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 7 月 17 日 18:27:14:

 続 イカサマ9.11・・第1棟へのミサイル・・・・・苦しくても 悲しくても 目を背けてはいけない現実

 
 9.11の告発文は、第1棟への激突機は767の機体より小型の軍用機で、激突直前に3~4発のミサイルを発射していると述べています。

下記ビデオで3発の閃光を確認できます。カーソルを末端から戻して手動微調整で確認下さい。

http://webfairy.911review.org/video/firsthit.detail.mov


 下記サイトでは、公表された写真も修正されたものであったことを証明し、激突の振動以外に爆破の振動記録も残されている事を記しています。

http://serendipity.ptpi.net/wot/spencer03.htm


 次のサイト(既出)では、Amaさんに再び心痛を与えてしまいますが、この恐怖感に身も心も震えつつ、激しい憤りを覚えます。

http://911.navexpress.com/33.htm

http://911.navexpress.com/8.htm

WTC激突機は自動操縦だった・・・・証拠ビデオ映像

2007年06月26日 | 9.11のイカサマ
阿修羅から転載

WTC激突機は自動操縦だった・・・・証拠ビデオ映像
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/519.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 7 月 27 日 19:58:14:


 WTC激突機は自動操縦だった・・・と判断できる証拠映像


 詳しい鑑定は専門家にお願いするとして、まずは下記サイトをクリック下さい。

 http://thewebfairy.com/911/2hit/index.htm

開いたら次ぎに <Second Hit Gallery> の4/16枚目・上段右端の写真をダブルクリックして下さい。

1.上段ビデオ、激突機が突入する直前の第2棟壁面を見て下さい。

2.上部にレーザー光のスポットが見え、点滅しながら右に移動してゆきます。
  レーザー光は激突機右翼の先端から照射されています。激突機の姿勢が修正される模様が解ります。

3.次のビデオの激突寸前スローでは、直前までこのスポットは確認できます。右翼先端との位置関係が解ります。

 激突数秒前に突入判定がなされ、9.11実行グループは激突機突入以前にディスプレーを前に歓声を挙げたと思います。
歓声を挙げたのはアル・カイダでしょうか。

この9.11告発サイトを見ると、先日のアメリカ9.11独立調査委員会の報告が、如何に現実に即応しないかが解ります。無論、各新聞論説もです。

(参考)
http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/994.html